TOP > BLなりきりチャット

すののびーえる。/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岩本照 [×]
2022-09-02 23:35:32

んは、ありがとう。やっぱりお前に格好いいって言われるのが嬉しいわ。ん、俺は考えとくけどさ、目黒も一応考えておけよ?
っは、可愛い。お前さっきからそれで物足りなそうにしてたんだ(恥ずかしがりながら自身の手を繋ぐ彼を見つればその可愛さに口角を上げ、強く握り返し)

22: 目黒蓮 [×]
2022-09-02 23:44:10

んふ、岩本くんはとってもかっこいいよ!
はーいっ。
ふふっ、うん笑ちょっと恥ずいな、笑(ニコッと微笑む

23: 目黒蓮 [×]
2022-09-02 23:44:11

んふ、岩本くんはとってもかっこいいよ!
はーいっ。
ふふっ、うん笑ちょっと恥ずいな、笑(ニコッと微笑む

24: 目黒蓮 [×]
2022-09-02 23:45:05

んふ、岩本くんはとってもかっこいいよ!
はーいっ。
ふふっ、うん笑ちょっと恥ずいな、笑(ニカッと微笑み

25: 岩本照 [×]
2022-09-03 15:44:48

…ん、これからももっと俺だけに格好いいって言えよ。めめが俺以外に格好いいって言ってるとこ見たら絶対妬くから。チョコ食べ終わったらまた聞くわ。
お前からしてきた癖に恥ずかしがってんの?超かわいいんだけど、目黒行くぞ(照れる彼の頭を撫ででれば自身らの番が来て、彼の手を引き店内に入っていき)

26: 目黒蓮 [×]
2022-09-05 00:27:50

はーいっ、
可愛くない…w
もう俺らの番かぁ。(ニコッと微笑み


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle