TOP > 1対1のなりきりチャット

月の引力 〆/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 三日月 宗近 [×]
2022-08-27 18:33:17

>小狐丸

( 柔らかな光が降り注ぐ昼下がり。いつもの如く縁側にて一服と訪れてみれば先客が。白い綺麗な毛並みと名前に似合わぬ大柄な身体、一目見るだけで胸の高鳴りを感じ不思議な気持ちになる。付喪神である我々刀剣男子が、この身体を手に入れてからというもの、このような感情に悩まされることになるとは、知りもしなかった。平静を装いながら相手の横に腰を下ろして。)

─これはこれは、先を越されてしまったな。

>鶴丸

( 先の任務を終え本丸に仲間と帰ってきたところ、本丸にいた面々から労いの言葉を受け取りながら、疲れたと笑っていそいそと自室に戻ることにして。早く着替えてゆっくりしたい、などと考えていると、ふと1人の顔が思い浮かぶ。先程出迎えの顔の中に相手はいなかった。畑当番でも当たっていたかと考えつつ着替えを済ませ、いつものように縁側に腰かける。)

─それにしても、いい天気だ。

(/ このような感じで初回おかせていただきました!何かありましたら何なりと仰ってください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle