TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2022-08-21 16:01:55

(/ 初めまして、お声掛け失礼します。
仄暗い世界観とどこか演劇のような世界観に惹かれお声掛けを致しました。
宜しければ、貧富の差は勿論把握済みだが、国の発展、そして自分も絢爛豪華な調度品や服装を捨てたくないから、富んで居るものと貧しい者への税金の額は変えていても税金を徴収したりするが、国の為になる得る政策には快く意見を聞いて実行する。国を発展する事も考えるが自身の贅沢も辞めたくないし、物流や軍事力を含めて国が発展する事を第一にしているから他国からは良い印象が無い、そんな独裁的な女王様を提供出来ればと思っております。
もし、上記のキャラでも大丈夫でしたら『女王』のキープをお願い致します。

主様の想像している女王様とは違うかもしれませんのでご検討下さると嬉しいです。
もし、なんか違うなとかそういった女王像では無いと思われましたら遠慮なく蹴って頂いて大丈夫です。
よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle