TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュエルアーカイブス【遊戯王オリなり/物語重視】/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 垣内 二葉/GANZ [×]
2022-08-19 22:06:06

………(騒がしい生徒達を横目に、存在感を消して横切る青髪の生徒。片目を前髪で隠し常にヘッドフォンを付けているその生徒はチラリと、騒いでる生徒たちの足元で蹲る男子生徒を見る。恐らくイジメの現場だろう、こういうものは教師に対応させるに限る。やがて飽きたのか目的を果たしたのかその場を去る生徒達の間をスルり…と通り抜けた。蹲っていた生徒も立ち上がり歩き出そうとする…と、虐められていた生徒は不思議なものを見るように自らのブレザーのポケットを叩く。暫しの放心の後、キョロキョロと辺りを見回して走り去っていった……遠くで何やら騒いでいる生徒達は何かを探しているようだった。)

………興味が無いものって、割と見えないものだからね。(そう独り言をこぼすと、靴を履き替え校舎をあとにするのだった。)

(/あげついでのモノローグ的なやつです。こんな感じでちょっとしたストーリーを繋げていけたらと思いますが、ドッペルは推奨しますが強要はしませんのでぇ~)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle