TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 七海 千秋 [×]
2022-08-21 12:30:48

>60 未空さん

そうかな?私だって才能とは言われてるけど自分の趣味が選ばれただけだし……それに、私は、超高校級の才能を、1つの個性だって思っているから……お互いきっと似たようなものだと思うよ?
(自分は平凡でこちらの方が凄いと言われれば首を傾げ、相手のきっとそうなのだろうがたまたま趣味やのめり込んだものが才能として希望ヶ峰学園に認められてスカウト入学をした訳だが、のめり込んだものが違うだけで、それは各自の趣味なんかが多い事から自分の持っている考えを口にすれば、恐らく自分も相手もそんなに大差はないと首を傾げつつもちょっとだけ断言するような口調でそう言い)

どういたしまして?
それにしても、柔らかくて抱き心地の良いぬいぐるみだね。
………リクエストって出来たりするのかな?
(苦笑いをして目を逸らした相手の対応に首を傾げるが、その理由が分からないため考えるのを放棄すると、拾い上げたぬいぐるみを腕に抱えて見ればそれは程よい柔らかさで見た目も精巧に作られており、その感想を言うとふとポツリとリクエストは可能かと問いかけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle