TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 七海 千秋 [×]
2022-08-19 14:58:35

>50 未空さん

……最近はVR技術とか、ゲームのグラフィックとか向上してるし、半導体技術も高くなっているから有り得そうだと思って…。
それに………確か喋ったり反応するロボットが開発されたから、有りそうだなって…。
合ってるよ。私の場合趣味というか性格がのめり込みやすくて、そののめり込んだ先がゲームだったってだけだから……そんなに凄い才能でも無いけど。
(彼女の呟きを聞き取れば、最近のゲームの進歩はグラフィックを初めにフルボイスだったりと昔とは違ってそういった点でも進歩しているし、ゲームには関係しない為記憶は曖昧ではあるが喋ったりこちらの声に反応して特定の動きを見せるロボットが開発されていたりと技術の進歩が凄いから、超高校級の才能持ちならそれを可能にしたのかと思ったと答え。自分の名前と才能を当てられれば合っていると頷くも、自分の場合は父がプログラマーであった影響と尚且つ自分の性格上突き詰めるものは突き詰める性格とが合わさり、趣味がゲームになり、そのゲームに対して突き詰めて行ったらいつの間にか超高校級の才能になっていたと言う感じなのでそんなに凄い才能では無いと言い、才能は一種の個性と考えている為とある科の人が聞いたら激怒するか悲しむかしそうな考えなので、どこかのんびりとした口調で肯定し)

……………そういえば、なんでこんな風に?
(と今さも気づきましたと言わんばかりに、ふと何故目の前の人物がぬいぐるみの山に埋もれていてぬいぐるみも散乱していたのか分からないため、自分とぶつかりそうになったからなんて思ってもいないのもあってそう問いかけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle