TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 七海 千秋 [×]
2022-08-19 13:51:39

>48 未空さん
……こんにちは?
あ、喋るぬいぐるみじゃなかった……。
えっと……確か同期で超高校級のぬいぐるみ職人だった、未空さんで合ってる?
(喋るぬいぐるみかと思ってしばらく見つめていれば、ぬいぐるみの山から人が出てきた事で喋るぬいぐるみでは無く、ぬいぐるみの山の中に人が埋もれていたのかと今気づけば、なぜそうなったのかな?と前も見ずにゲームに夢中になっていたせいでぶつかりかけそれを相手が避けてくれようとしたからそうなったとまでは頭が回らなかったらしく。出てきた人物の顔と名前を聞けば、確か自分と同期の人でぬいぐるみ職人の才能持ちだったような?と顔と名前、才能が一応脳内でヒットしたらしく、自分の言っているその人で間違いないかとリュックの紐を掴んだ状態で小首を傾げて確認をし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle