TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 罪木零門 [×]
2022-08-19 00:35:50

>七海先輩

えっと、その…イラストレーター、です…
ゲーマーじゃなくて、ごめんなさい(相手からヒシヒシと期待を感じ、それを裏切るようで申し訳なくなり、涙目になって謝ると「何でもしますから許してください」と泣き出してしまい)

(/たまにやっちゃいますよね…!
私は気をつけてるんですが、よくやっちゃって…)

>最原くん

……うぅ、痛い…(相手のいる教室の前の廊下を歩いていると、姉ほどではないにしろ、静かな廊下にビタンと人の倒れる音が響くほど派手に転んでしまい、涙目になっていて)

(/早速絡ませてもらいました…!
良ければ仲良くしてください!)

>お姉ちゃん

やっぱり、お姉ちゃんの笑顔、可愛い(相手の微笑みを見ると、嬉しくなり、つい頬が緩んでしまい、笑顔になり)

>モナカちゃん

ふえっ、ごめんなさい…
その…僕、どうしたらいいか…何でもしますから機嫌直してください(狡いや変わって欲しいと言われ、自分なんかがと思考が暗い方へ行き、どうすればいいかわからず、再び頬を膨らました相手に泣きつつ許しをこい)

>未空先輩

ほ、ほんとですか…?
よかった…僕のせいで、また1からなんて事になったら、どうしようかと思いました…(そんな事ないと言うと、安心したように笑って)
あのぅ…蜜柑は、僕の姉…です…
よく、似てるって言われます…(似てると言われると肯定しつつ、蜜柑は姉だと伝え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle