TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 罪木零門 [×]
2022-08-18 20:25:08

>七海先輩

よかったぁ…あ、だ、大丈夫ですっ!
僕、その…ちゃんと前見てなくてぇ…本当にごめんなさぁい(相手が無事だと聞くと、安心した表情になり、自分も大丈夫だと伝え、オドオドとしつつ言っていれば目に涙浮かび、謝罪して)

(/ご指摘ありがとうございます!
名前ミスです、ご迷惑おかけしてすみません!)

>お姉ちゃん

誰かの妹になるなら、僕はお姉ちゃんがいいなぁ…
むしろ僕の方が、こんなに凄いお姉ちゃんの妹でいいのか…(相手の手を握り、姉は相手がいいと伝えるも、すぐに自分こそと不安になり)

>モナカちゃん

そ、それで許してくれるなら…
はわっ、そうでしたぁ…えっと、さっき…ジュンコって聞こえた気がしたので…(落書きされる事を受け入れ、なんの用かと聞かれるとオドオドと声をかけた理由を言い、持っていたスケッチブックに落書き程度ではあるものの、自分の知っているジュンコとつく人物の似顔絵を描いて見せ、「この人、ですかぁ…?」と聞き)

>未空先輩

よかったですぅ…
あ、えっと…ろ、廊下に…(相手のものだと分かると、嬉しそうに笑いながら相手に渡して、相手の質問に廊下に落ちていたと言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle