TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 王馬小吉 [×]
2022-08-18 19:22:54



>七海さん

わっ…危ないなー。もう、危うくぶつかる所だっただろ!……って、誰かと思えばオレの大親友の七海さんじゃん!
( ロボットのクラスメイトを追いかけ廊下を走っており、丁度角を曲がろうとしている時に誰かとぶつかりそうになるも何とか既の所で止まり。自身が廊下を走っていた事は棚に上げて怒りを表そうとしたかと思えば、相手の顔を見るなり大親友どころかほぼ初対面の先輩ではあるものの軽い態度のままキラキラとした瞳を向けて。)

(/七海ちゃん…!変な絡み方になってしまいましたが、良ければよろしくお願いします…!)


>塔和ちゃん

もー、嘘泣きは良くないよ!オレは人の嘘は大嫌いなんだ!…あ、ちなみにガキが嫌いってのは嘘だよ。オレは子供と動物には優しいって評判だからさ。
( 相手の嘘泣きや駄々に全く動じる事も無く、此方もわざとらしく頬を膨らませては他人の嘘は嫌いだと怒ったような仕草を見せて。しかし直ぐに何事も無かったようにコロッと態度を変えると、後頭部で手を組みつつ「それでさ、キミは何しにこっちまで来たの?」と不思議そうに首を傾げ )

>美空さん

んー、でも簡単に渡すのもつまんないなー…そうだ、オレとこのぬいぐるみを賭けてデスゲームでもしようか!
( どうやら自分から声を掛けておきながら素直に渡す気は無いらしく。片手に持ったぬいぐるみをひょいと高く掲げると、元々相手の所有物である為おかしな話ではあるが物騒な遊びを提案して。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle