TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 王馬小吉 [×]
2022-08-18 13:00:45

>塔和ちゃん

_見慣れないシルエットだと思ったら…なーんだ、小学生か。オレガキは嫌いなんだよねー…。

( 校舎を歩いていると普段は見かけない車椅子が視界に入り、気になったのかたったっと小走りで駆けては車椅子の前に回り込んで。勝手にちらりと相手の顔を見るなり、露骨過ぎる程につまらなさそうな表情を浮かべ )

>美空さん

おーい、もしかして探してんのってこれ?

( 校内に落ちていたぬいぐるみを片手に持ちぶらぶらと歩いていると、如何にも何かを探している様子の生徒を発見し。にこにこと子供のような笑みを浮かべつつ背後から不躾に声を掛ければ、ぬいぐるみを見せつけるように前に出し )

(/まずは参加許可ありがとうございました!モナカちゃんと美空さんに絡ませて頂きましたが、お返事は大変でしたら片方で大丈夫ですので…!似非ですがよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle