TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

敵キャラなりきり!/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 江ノ島盾子/塔和モナカ [×]
2022-08-17 21:39:40

>8

<江ノ島盾子>
救世主ってなんかうさんくさいですよね…。
(相手の言葉を聞くと不意にキャラが変わりどういう原理か頭からキノコを生やしながら小さくうつ向きボソボソといい。)
救世主さんかなんだか知らないけどきっとすぐに絶望できるよ、うぷぷぷぷぷ。
(再びキャラが変わりポロリとキノコを落としつつ次にはどこから出したのか左半分が黒く右半分が白いクマのぬいぐるみを顔の前に出しては言葉に合わせてぬいぐるみを動かすとともに変な笑い方をして。)

<塔和モナカ>
んーやっぱりオトナの言うことなんてよく分かんないや。モナカはね塔和モナカ。”超小学生級の学活の時間”なんだよ!
(相手の言葉を不思議そうに聞いていたが終わりのないだの戦争だのでよく分からなくなったのかぷぅと小さく頬を膨らませながらやっぱりオトナなんてそんな物か、と内心考えながらも自身の名をいってみせ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle