TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンプリンセス&プリンス/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ギアタウン女性従者 [×]
2022-10-22 19:58:07

(/>8でkeepしていた匿名です!pf完成したので、不備がないか確認お願いします!)

【名前】シア
【年齢】20歳
【性別】女
【属する町】ギアタウン

【容姿】
艶やかな銀髪は腰に届く程のロングヘアーで、バトルや仕事の際はポニーテールに束ねる。前髪は目元に届かないくらいの長さに切り揃えている。瞳は澄んだ水色。くりくりしたぱっちり大きな目と童顔な顔立ち、身長154cmの小柄な体格のせいで年齢よりは幼く見られがち。肌は健康的な色白。小柄でスレンダーだが、胸が少し小さいのが悩み。
服装はオフ時はワンピースにサンダル等、とにかく身軽な格好が多い。仕事時は白いブラウスの上に黒いスーツ、黒いスカート、肌色のタイツ、黒いパンプスと言う所謂スカートスタイルのスーツ姿。いずれの格好でもキーストーンが嵌め込まれたZパワーリングを右腕に装着している。

【性格】
気まぐれでいつもふわふわしていてマイペース。大人の落ち着きがありいざという時の機転も利くのだが、行動が遅いのんびり屋なのもあって大体間に合わないことが多い。バトルの際は笑顔で楽しみつつも、冷静に試合を運ぶ。

【ポケモン】
ゲッコウガ♀
(特性:へんげんじざい、きあいのタスキ)

ミミッキュ♀
(ミミッキュZ)

ギルガルド
(じゃくてんほけん)

トゲキッス♀
(特性:きょううん、ピントレンズ)

ブラッキー♀
(たべのこし)

ゲンガー♀
(メガストーン)

【備考】
ギアタウンを治める王子の従者。元々別の地方出身のどこにでもいるポケモントレーナーだったが、12歳の時に旅の最中スフィア王国を訪れて気に入り、移住を決めた。以来バトルを楽しみながら自分を鍛え、遂には従者にまで登り詰める。
王国内にあるトレーナースクールでポケモンやバトルの基礎知識を教える講師をしているが、王子やギアタウンの有事の際にはすっ飛んで駆けつける程忠誠心は高い。
趣味は食べ歩き、ポフィン・ポフレ・ポロック作り。ポケモンもバトルも大好きなので、王子にもだが生徒たちからお誘いがあれば休日であってもバトル指導も喜んでやる。
一人称はぼく、二人称は敬称付け、生徒にはくんちゃん付け。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle