TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 政府所属管理部 [×]
2022-08-13 20:12:59

>34
(/ご質問ありがとうございます!下記にお返事を失礼致しますね!まず、刀剣男士とその主たる本丸の審神者が恋仲になっていく…という展開は間違いありません。ただ、付き合っている・交際中である…わけではなく、想いを抱えたまま許されぬ恋だと思ったまま、政府に来ていただきます…
政府側は、刀剣男士には「審神者様を自分のものにしたくありませんか?」と唆させていただきます…!
審神者様につきましては、相性を見ていただくこと全く問題ございません!!むしろその方が良いかもしれませんね…)

>all
(/素敵なご提案をいただきましたもので…皆様、物語を紡ぐ中で相性を鑑みて相手様を見つけていただくという進め方で差し支えございませんでしょうか?!くじ引き自体は終わっておりますので、結果発表と思っていたのですが、確かに相性気になりますよね!?そうですよね…!?と思いまして…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle