TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: 真琴 [×]
2022-12-25 20:33:45

>鶫 様

そう?どうなのかなぁー…。俺が一時期本丸へ来られなかった事があったから…少しでも長く関わりたくて…っていう俺の我儘、かな。

(はぐらかされると首を傾げて見ていたが、追求しない方が良いのだろうかと考えると気かないでおき。仲良し、と聞いて刀剣男士達はどう思っているのか分からないため、どうなのだろうと呟きながら近くに刀剣男士達がいないこともあり自分の本音呟き。手を止めると楽しそうに笑いながら見て、気になったことを尋ねて。)

お兄さん悪戯好きだなー…、そういえば名前言ってなかった…俺真琴です。お兄さんの名前は?

>三日月宗近 様

そ、うか?…良かった。
俺本丸の皆といる時楽しいから、心配されてるか分からないけど居ない間迷惑かけたかなとか…色々思うことあったからさー。

(少し安堵した顔見せ小さな声でポツリと良かったと溢し。本丸で皆と話してるのが楽しい、と自分のはっきりした感情は言葉にも態度にも出さず曖昧に答え。刀剣男士達がしっかりしている事を改めて実感すると、頼りない主でごめんな?と少し首を傾げて呟き。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle