TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 真琴 [×]
2022-12-25 00:12:29

(/返信遅くなってしまいすみません…。)

>環 様

俺も分かるかも…部屋用意されてはいるけど、やっぱり違うから…あ、俺真琴…よろしく。でいいのか…?

(未だになれていない場所に落ち着かないため面に触れたりと少しそわそわ動き、相手から素直に気持ち話してもらえると自分も自然と呟いていて。挨拶をしていなかったなと思えば名前を言い。)

>鈴 様

そうか…。あ…、はじめまして俺は真琴、よろしく。です…

(相手の言葉になら大丈夫かとそうかと呟いて。他の審神者と会う機会があまりなかったため、自己紹介されるとはっとし慌てて挨拶たどたどしくしながら敬語をつけ足して軽く頭を下げて会釈し。)

>鶫 様

そう、か…?お兄さんも若そうに見えるけど。…うん、本丸でも皆と遊べるやつで探してたら出来るようになって…。なるべく皆と過ごしたかったし。時代は、どうだろな…暇な時俺も遊ぶようになっただけだから…。えっ…わっ!?びっくりしたな…

(相手も若い方なのではと思っていたため不思議そうに聞き、話をしていて刀剣男士達の思い出すと目を細めてふわりと笑み自然と浮かべながら答え。お手玉を放り投げられると驚きはしたが慣れていたためか落とすことなく何回か続けてから一旦手を止めて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle