TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208:  [×]
2022-12-24 03:41:21

>>鶫さん

あ!いや、私の不注意だったわ。ごめんなさい。
…聞かれていた、のね…。どうしてもこう、胸騒ぎがしてじっとしてられなくて…

(己の余裕のなさからか、接触寸前まで相手の存在に気付けず完全にこちらの不注意だと申し訳なさそうに謝り返して。恐らく自分と同じ審神者であろう彼は自分の独り言を聞いていたようで。初対面の人に情けない姿を晒してしまったかと苦笑いをすれば己の状況を話してみせて)

(/初めまして。絡んでくださり有難うございます…!真剣乱舞祭!本当文字通りの盛大なお祭りで最高でしたね…未だロスから抜け出せておりません…笑 大包平初陣の江水でもらぶフェスでも、男らしくもあり美しい彼の姿を拝むことができて感無量でした…。
スルーだなんてとんでもない!是非交流させてくださいませ…!人見知り故の不器用さが目立つ弊宅の審神者ではございますがどうぞよろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle