TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 真琴 [×]
2022-12-12 00:31:22

>三日月宗近 様

お面着けてずっといたい位だけど…変に目立つからさ。
へぇ、宗近でも落ち着かないことあるんだなー。…ん?そうだな、宗近も行くなら落ち着くし一緒に散策するか!

(狐面を一度つける素振り見せながら笑った後、お手玉を拾い上げ片付けながらも見知った相手と話をしているためか落ち着き始めており。聞かれると何度か瞬きを繰り返し相手を見て、相手もいるなら安心するしまだ部屋と庭ぐらいしか見てないため折角だから、と思うと立ち上がり。)

>鶫

(/いえいえ大丈夫ですよ、絡んでいただき嬉しいです!ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします。)

…これでも20歳なんだよなぁー、落ち着かない時につい遊んじゃうんだよ。
そういうお兄さんこそ一人でいるじゃん!椅子あるから…落ち着かないなら俺と話する?

(話し声にお手玉を落としかけ一瞬わたわたと動き、ポスリと受け止め少しの間相手を見つめ。坊やと言われそこまで子供でもないと笑いながら答えお手玉を見せて説明して。名前が分からないためお兄さん、と相手を呼びながら周りを見ても他に誰もいないため、ん?と首を傾げて、部屋では落ち着かないのだろうかと思い空いてる席に促すように口を開き。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle