TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建3L)ソレは審神者への○○と言ふ。/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 匿名さん [×]
2022-08-19 21:07:02

名前/真琴 まこと
本丸番号/トピ主記入
同本丸の刀剣男士/トピ主記入
性格/周りを気にかけ、話し掛けたり聞き役にまわる。本丸で外に出て刀剣男士達と畑を耕したり遊んだりするし、ぼんやりしたり眠るのも好き。一時期忙しく本丸へ来られなかった時期があり再び本丸へ戻ってから、今まで以上に息抜きで遊んだり他愛のない会話したりと刀剣男士達といる時間を増やした。自身の感情は迷惑をかけてしまうと思い表には出さないと決め、普段通りに接している。
容姿/男20歳、実年齢より下に見られるので髪を染めミルクティーベージュと地毛の茶髪がまだらになっている。くせ毛で所々跳ねたウルフヘア。目はタレ目で紫色、身長は175。昔お祭りで気に入って買った黒い狐面を頭につけ、公の場や昼寝したり顔見られるのが照れくさくなるとつける。
本丸にいるとき動きやすく楽だったため紺色の着物と馬乗り袴の姿でいる。腰には巾着があり中にはあやとりやお手玉が入っていて、手持ち無沙汰な時や落ち着きたい時に無意識に遊んでいる。
備考/アプリ、花丸、活撃の知識です。ゲームアプリから沼りました…。皆良すぎて選べず全員推しています!
希望/お相手してくださる方がいればどなたでもよろしくお願いします。

(/ありがとうございます。プロフの方記入できたので書き込みました!不備不足ありましたら指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle