TOP > BLなりきりチャット

拗らせシェアハウス 【 bl 】 /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ペンギン [×]
2022-08-06 00:00:31

(/参加許可ありがとうございます!pfが出来上がりましたので提出致します。修正点などありましたら遠慮なくお申し付けください。)

「 あーもう、ほんと疲れた…。なんであがるギリギリの時間に来て指名してくんだよ。それもダブルカラーってそういう時に限ってカラー上手いやついねぇしさ。もう今日は透君営業終了、動けないから誰かご飯食べさせて。 」

「 俺の事好きって…なんというか物好き過ぎない?生憎自分の物になった奴を簡単に手放せるほど人間出来てねぇんだけど、…本気にしていいワケ? 」

名前:逢坂 透( おうさか とおる )
年齢:23歳

性格:人懐っこくどんな相手とも臆せず会話をする事が出来る。その明るさとちょっと抜けた所から仕事場でも可愛がられてる。ただ仕事や外では猫を被って良い子ちゃんぶってるがその本性は腹黒毒舌。シェアハウス内では自重せず好きに振舞っている。人を揶揄うのが好き。一人だと自堕落な生活を送りがち。欲しがっていた物を貰ったからと称して買ってきたりと直球で好意を見せるのは苦手。恋愛に関しても軽い様子を見せるが好きな人には意外と一途で執着しがち。

容姿:グレーカラーのマッシュウルフにホワイトのインナーカラーを入れた髪型。前髪は緩く横に流すが家の中では邪魔だとヘアピンで留めることも多い。アーモンドアイに長めの睫毛。客商売の為に眉毛の手入れなどもかかさず顔も悪く無い方。172cmの標準体型。ヘリックスにピアスが2つ。職業柄手が荒れたり火傷跡があるのが悩み。服はお気に入りのブランドの物をマネキン買い。自分で選ぶとセンスがない。

備考:駅前の人気店で働く美容師。持ち前の明るさやトークに加えトレンドを押さえる技術から指名客も多くそこそこのお給料は貰えているがそれ故に残業や休日出勤をお願いされることもありシェアハウス内にいる時間は安定しない。夢は自分の店を持つこと。愛想の良さから『理想の恋人』を期待されて告白され、付き合って本性を知るなり『イメージと違う』と振られる事が多いので恋愛への熱は低い。その分本性を既に知られているシェアハウスの付き合いは楽で居心地が良い。酒は好きだが酒癖は悪い。一人称は俺、二人称は苗字かあだ名、お前。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle