TOP > 1対1のなりきりチャット

\【 Our Alice 】/ /31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 2428 [×]
2022-08-01 21:08:45

( / こんばんは!某トピでお声掛けさせていただきました>2428です。申し訳ないのですが、性別は迷い中でして…①は慎重で素直、住人達に怯えながらも逃げる以外の選択肢を見つけたい。彼等に自分の話を聞いて欲しいと思っているアリス。②は元の世界に帰るため住人達に取り入る臆病で強かなアリスをイメージしてロルを作成致しました。あくまでテスト段階ですので選んで頂けた暁には修正も可能です。沢山の希望者様がいらっしゃるなか大変だと思いますが、ご一考のほどよろしくお願い致します…! )

…ッ。こん、にちはチェシア。気持ちは嬉しいけれど、勝手に持ってきて良かったの?女王様に首を刎ねられたりしない…?
( いつまで経っても慣れないもので何の前触れもなく目の前に現れたニヤけ顔に心臓は軋み、思わず出そうになった悲鳴を喉の奥で噛み殺し。唇に押しあてられた彼曰くプレゼントの出所を聞くとつい、眉を顰めてしまったのは口にしたら最後、自分もこの林檎のように真っ赤に染まってしまうのではないかと思ったからに他ならない )

…!や、やあチェシア。リンゴは好きだけど今はお腹空いてなくてさ…気持ちだけ貰っておく。ありがとう
( 手品の鳩のように煙の中から現れたチェシャ猫に驚くがいつ、何が、引き金で彼等が自分を狙う狩り人に転じるか分からない。心象を損ねないようにすぐに嬉しそうな笑みを貼り付ける一方で、我が身可愛さに遠回しに林檎の受け取りを拒否し「 チェシア今日は眠れた?アロマにしたら安眠効果がある花があるんだって…一緒に見に行かない? 」と心配そうな素振りをみせる裏で話題のすり替えを試みて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle