TOP > 1対1のなりきりチャット

暗闇に金星 〆/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若頭補佐 [×]
2022-07-31 15:58:53 




お嬢、お待ちしております。





1: 若頭補佐 [×]
2022-07-31 16:11:19



(/お声掛け頂きありがとうございます。技量の関係で掛け持ちが難しい状況ですので、以下のロルの返答での相性で御相手様を選ばせてください。お手数お掛けしますがよろしくお願いします。向かう場所等はお任せします。)

お嬢、こんな時間に外でたら危ないですし、この事がバレたら親父に怒られんの俺なんですから今日は帰りましょう?
(夜も深くなってきた頃、こっそり家を抜け出して何処かへ向かおうとする彼女の後ろを追いかけ。止まる気配のない様子に下手に出ながらも困ったように眉下げて帰るように促し)




2: 匿名さん [×]
2022-07-31 20:10:05



大丈夫だって、危なくないよ。君がいるでしょう?それに此処はウチの組のシマだし、一般人には被害加えない場所だから大丈夫!君が怒られそうになったら私が守ってあげる。任せて!!
(時刻は深夜前、親に内緒でこっそりと一人で出たつもりが若頭補佐に見つかるという失態。追いかけてくるのを横目に御構い無しに足は進む、彼から出たと問いにさらりとかわすように自信ありげに言い切って)
今日ね、月下美人の咲いてそろそろ満開になるって友達から連絡が来たのよ。それを見逃したくないの。君だって月下美人を見てみたいでしょ?見惚れちゃうはずだよ。


(/遅くなりました、1030の者です。素敵な希望者様がいるのにお声掛け失礼しました。選定式という形をして頂きありがとうございます。僭越ながらロルを提出します。気になりお声掛けしたものの、ヤクザに対しては無知なでも大丈夫なんだろうかと疑問を持っているところです。もし、ヤクザに対して無知はダメだという時はバッサリ切ってくだされば幸いです。その時は辞退させてもらいます。ご検討の程、よろしくお願いします。)




3: 名無しさん [×]
2022-08-01 02:42:09



(/改めまして声を掛けさせていただいた1029です。夜分遅くに申し訳ございませんがロルを返させていただきました。ヤクザやその方面の知識は殆どありませんが若頭補佐のキャラクター性に惹かれまして声を掛けた次第です。募集主様のイメージするお嬢様と違っていたら申し訳ありませんが、イメージするお嬢様はこんな感じとなります。選定の方、どうぞ宜しくお願い致します)



あら、いけない。若頭補佐に見つかってしまったわ。怒られる時は私も一緒に怒られるからそれならいいでしょう?
(日付が変わろうとしていたそんな時刻、誰にも気付かれぬようこっそり家を抜け出した筈だったのだがあっさりと若頭補佐に見つかってしまい。時刻は深夜だがどうしても行ってみたい場所があり、戻る気は更々ないのか背後から着いてくる気配に安堵しつつ先を歩きながら説明して)
私ね、深夜の海に行きたいの。夜の海は見たことがないからさぞ神秘的でしょうね。
昼間の賑やかな海より、誰もいない夜の静かな海の方が好きなのよ。貴方は夜の海を見た事があるかしら?




4: 若頭補佐 [×]
2022-08-01 11:17:38



(/ご移動とロルの提出ありがとうございます。どちらも素敵なお嬢で本当に悩みに悩んだのですが普段のロルの回し方の親近感と天真爛漫な姿に惹かれた為今回は>2様のお嬢に御相手をお願いしたいと思います。

>3様 わざわざ移動して貰ったにも関わらずこの様なお返事になってしまい申し訳ございません。とても素敵なお嬢で是非会話してみたかったです。名無し様が良いご縁に恵まれることをお祈りいたします。お声掛けありがとうございました。

>2様 お声掛けとロル提出改めてありがとうございます。若頭補佐への信頼感や天真爛漫感がとても素敵なお嬢で是非御相手お願い致します。ベースとしては募集時やロルテストの際のような若頭補佐をやりたいと考えているのですがそのほかの部分で要望や萌萎等ありましたらお聞かせください。)



5: 匿名さん [×]
2022-08-01 13:24:51






(/この度は素敵な参加希望の方がいらっしゃる中、選んで頂きありがとうございます!!ウチのお嬢より数百倍くらい素敵な方だったので、無理だろうなあと思って内心諦め掛けていたところでのお返事だったので、驚きが隠せない状態です。そういうわけで何度も見直してしまいました。(誤字脱字があり、凹んでるところでした())こちらのロル提出の時に言葉を添えましたが、ヤクザに関しては無知なのですが大丈夫でしょうか?そこが一番の心配です。雰囲気重視でと心掛けていますが、色々と教えてください。誘導してください。

募集時のと言いますと、「普段は頼りないお兄さんみたいだけど、実力ははピカイチ」ということでお間違えありませんか?是非、そのような若頭補佐でお願いします!ギャップ萌え大好きです!!ウチのお嬢はそのギャップも知ってて信頼してるという形です。

萎:女々しい、弱々しい、病弱、病み、過度の〇〇とかではなければ大丈夫です。

募集時の時の若頭補佐に魅力を感じたのでそれに合うようにpfなどを作成してくださればと思ってます。

主様の要望や萌萎などを教えてください。
改めまして、ウチのお嬢をよろしくお願いします。)





6: 若頭補佐 [×]
2022-08-01 13:58:40



(/いえいえ、とても素敵なお嬢で是非御相手をお願いしたいなと思いましたので謙遜なさらずにお世話させて下さい。誤字脱字は自分もやらかすのでお気になさらず!
ヤクザ関連に関しても募集側でありながら某如く系ゲームしか知識がないど素人なので雰囲気でやっていく形になると思いますので問題ありません。詰めた方が美味しい設定などありましたらその度検索したり御提案してお互いに理解して行ければいいなと思っております。

そちらの認識で間違いありません。ではその通りに作らさせていただきます。萎えについても把握しました。pfを作るにあたり少しお時間頂きますが少なくとも明日までには出来上がると思うのでよろしくお願いします。

ロルテストの際のお嬢がとても良かったので是非そのままで!という感じなのですが強いてあげるとするならば
萌:天真爛漫、組長の遺伝を感じる要素(我が強かったり度胸があったり懐が広かったり)若干小悪魔(お父さんに言うよみたいに可愛い脅し掛ける所有り)、実は寂しがり屋
萎:過度なワガママ・自己中、無愛想、きゅるるん系

恐らく好きの方向性は似てると感じておりますので上記は参考程度にお好きに作って頂けたらと思っております。

こちらこそよろしくお願いします。)




7: 匿名さん [×]
2022-08-01 17:13:40




(/お褒めに預かり光栄なウチのお嬢です。お手数かけますが、ウチのをお世話してください。気をつけているものの、予告変換などでやってしまい後悔の繰り返し。主様にそう言っていただけると肩の力を抜くことが出しました。ありがとうございます。ヤクザものはあるようで少ないですよね?募集板に書きましたが今アニメの「組長娘と世話係」ハマってしまいまして。アニメや漫画の知識程度です。本当にちょっぴりという感じです()是非、美味しい設定は取り込んでいきたいなあと思ってます。

こちらも萌萎は把握しました。それを取り入れるようにロルテストのような口調で、態度で会話したいと思ってます!本当に気に入ってもらえてるようで嬉しい限りです。
萎を拝見しましたら、苦手な部類のキャラなのでそちらの方に行くとこはないと言い切れたりします。

主様にカッコいい組の名前をつけてもらいたいなあと思ってます。どうでしょうか?
若頭補佐とお嬢の年の差はどれくらいを希望しますか?高校生あたりを想像してロルテストを書きました。

お嬢は友達に組のことを隠してるパターンにしようかなと思っているのですがお考えを聞かせてください。)






8: 若頭補佐 [×]
2022-08-01 18:21:11



(/ヤクザをやっている時点でまともなお世話が出来るかは甚だ疑問ではあるのですが忠犬としては出来るやつだと思うのでお任せください。メジャージャンルではあると思いますが主従物となるとお嬢様お姫様が人気のようなのでお嬢と慕うことができるようになり大変嬉しいです!募集板の時に「組長娘と世話係」の名前を初めて知って某漫画アプリで追っかけて見ているのですが正にこんな感じでめちゃくちゃ好きです。基本は楽しくスパイス程度に抗争とか誘拐みたいな要素が入れられたら楽しいかなと思っております。

承知致しました。pfの方現在作っておりますのでもう暫くお待ちください。ガッツリ最初に作り込むよりは会話しながら固めて行けたらと思っています。

ネーミングセンスに難有りなのでなかなか良い物が浮かばないですね。パッと浮かぶ限りは「相良組、菅原組、佐伯組、楠本組、柏木組、板倉組、狩野組、清水組、立花組、梅原組」とかなんかそれっぽい苗字並べたたけなのですが、何かヒントにされば幸いです。
年齢に関しては若頭補佐の方は20代後半~30手前くらいを何となく考えていましてお嬢は中学生~高校生辺りかなとか考えているのですがいかがでしょうか?それか若頭補佐をもう少し若くして兄っぽい立場に置いても楽しそうかなとも思いました

その設定も是非やりましょう! 普通の学校通いで流行に乗ろうと雑誌とか買って研究してる2人とかほのぼのしそうです。)




9: 匿名さん [×]
2022-08-01 22:47:34






(/「組長娘と世話係」とても可愛らしい関係でほんわかしてしまいます。変わり種として「極主夫道」も好きだったりします。「組長娘と世話係」は当方も某漫画アプリで読んでます。モブをちらほら入れて楽しめる要素を入れちゃいましょう。誘拐とかもありですね!
組長はヤクザの中でも有名な方が良いかもですね!名の知れた人みたいな。

こちらもpfは現在模索中なのでお待ちください。「佐伯組」が良いかなと思うのですがどうでしょう?実はお嬢の名前を決めて、どれが良いかなと眺めていたら「佐伯」が良いかなと言う感じになったのですがご意見を聞かせてくださいね。

若頭補佐の年齢は20代後半から30代前半というのも心惹かれます。お嬢が高校だとしたら一回りの年の差くらい……良いかもです!若くして兄っぽい立場も捨てがたい。悩んでしまいますね。お嬢は高一か高二にしようかと。組から遠い高校にして周り隠してるというのも面白そうです。高校デビューして、それが心配になってる若頭補佐もありなのではと思ったりもしてます。二人でほのぼのしてるところを組のものに突っ込まれるのも良いなあ、なんて。

お嬢は組のことを学校では隠してるけど組のものは家族として大好きと言う感じにしたいと思ってます。
ちなみに、若頭補佐とお嬢の関係性はいずれNLとかになるのでしょうか?どんな感じに考えてましたか?)




10: 若頭補佐 [×]
2022-08-01 23:53:36




(/ほのぼのしてて可愛らしいですよね、お嬢は高校生ということでまた違った関わりになるとは思いますが組の中の扱いとか立場は似たような感じかなとは思っています。
そうですね、結構有名なとこでシマも広い方が物語作りやすそうです。せっかくなら長い付き合いだと良いかなと思いますので若頭補佐は親の代からヤクザの筋でお嬢の生まれから関わりがあるみたいにしたいと思うのですがどうでしょうか?

佐伯組で大丈夫です。綺麗な字面ってありますよね!1番pfで悩むのが実は名前だったりするのでお嬢の名前が楽しみです。

どちらも楽しそうですよね、ただ若頭補佐ならそこそこ経験詰んでそうだなというのもあるのでお嬢が16、17辺りなら29くらいが一回り上で保護者にも見られない年齢かなとは思いました。
お見送りとお迎えに車であがるけど毎回学校から少し離れた所で停めてみたいにちょっと怒られる姿が何故か浮かびました。一人娘ということ以上に過保護だったりする若頭補佐もアリかなと。怖いと評判な若頭補佐見に来たら高校生とほののんとしてるところを見た下っ端組員とか居そうです。

承知しました。関係に関してはフラットを考えていたのですが展開や相性次第では恋愛発展も有りかなとは思っています。ただ立場とお嬢が未成年ということもあるのでその場合アプローチはお嬢きっかけになってしまうのでそこの辺りはお任せ致します…!)




11: 若頭補佐 [×]
2022-08-02 11:40:29



(/まだ相談途中ですが元となるpfが出来ましたのでご確認のほどお願い致します。解釈違いだったり御要望がありましたらガンガン変更と修正しますので遠慮なく仰って頂けると助かります。)


榊 真紘(さかき まひろ)

外見:黒髪ツーブロックをセンターパートでデコ出ししたスタイル。ツリ目気味だが普段は表情のせいもあって柔らかい印象の方が強い。身長181cmで筋肉質で引き締まった体付き。右側の脇腹に蓮の和彫りと左右の耳にピアス2つずつ。派手な格好は苦手なのか組の集会以外は白シャツや控えめなデザインの柄シャツが主。

性格:基本的には温和で面倒見が良い。気さくな方で強面の幹部が多い中である意味浮いた存在。家族同然の組を何より大事にしている。組長の命令やお嬢の無茶振りに弱音吐いたりヘタレたりと情けないとこも目立つが根は頑固で最終的には必ず成し遂げる。冷静な頭脳派に見えてガチガチの脳筋。親しくなると扱いが雑になるタイプ。お嬢のことも大事にしており過保護気味。組を裏切ったり危害を与える物には容赦なく元組員だろうと完膚無きまで潰す凶暴性を秘めており普段の忠誠心も含め「佐伯組の狂犬」と呼ばれることも。

備考:歴代の組の中でもトップクラスのスピードで若頭補佐まで登り詰めた実力者。主にシノギ関連の管理を任されてはいるが最近は裏方メイン。親の代から世話になっている組には特段思い入れがあり、組長のことは第二の親だと怖がりながらも慕っている。組の生活しか知らないためカタギの一般常識を知らない事も多い。お嬢の事は大事に思っているが故にこちらの世界に踏み入れずにカタギとして普通の幸せを送って欲しいという想いもありあまり踏み込まない部分もある。



12: 匿名さん [×]
2022-08-02 17:20:13




(/まずは、若頭候補のpf拝見しました。文句つけようのない出来上がりで素敵な若頭候補です!!ありがとうございます。ギャップ萌えしてしまいました。ウチのお嬢は素敵な若頭候補にお世話されつつ守られていくんだろうなと微笑ましい感じがしました。

若頭候補の年齢は30代前後にしましょ!過保護大歓迎です。恥ずかしさからくる行動でツンとしてしまうかもしれませんがお手柔らかにお願いします。物語を紡いでいくのが楽しみになってきました。

「ごくせん」(ドラマ)好きなんですけどあんな雰囲気の組でも良い感じですね!堅苦しくない「佐伯組」が良いなあと思ってます。
組長の妻、ウチのお嬢の母親はどうしましょう?何か考えてますか?不慮の事故で………という流れでもありなのではと思ってます。なので、組長は一人娘のために世話係をつけたみたいな。

関係性はかしこまりました。恋愛発展になる場合はウチのお嬢からいかせてもらいます。臨機応変で要相談ですね!まずは雰囲気を楽しみたいなあと思ってます。

では、ウチのお嬢乗り込むpfを提出します。気になる点や要望があれば遠慮なく。よろしくお願いします。)





13: 匿名さん [×]
2022-08-02 17:22:33





佐伯組の一人娘

名前:佐伯 彩羽(さえき いろは)
性別:女
年齢:女子高生

外見:癖のない黒髪ロングストレート(背中あたりの長さ)母譲りでサラサラの髪質。前髪は目にかかる程度のフラットバング。邪魔な時は前髪はピン留め。黒に近い焦茶のぱっちりとした平行二重にアーモンド型。長い睫毛がチャームポイントの大きな瞳。制服は軽く着崩す程度でスカートの長さは膝上。私服は動きやすさ重視のものが多い。ロングスカートなどの可愛い系統の服装も好む。身長は160㎝強。中肉中背の女性らしいスタイル。

性格:裏表がなく自分を飾ろうとしない、好奇心旺盛で愛嬌が良い素直で真っ直ぐな性格。感覚重視がある、行動派。度胸があり、父譲りで物怖じしない節がある。良く言えば「天真爛漫」。父親が「佐伯組」の組長。幼い時から大勢の組員の中で揉まれていた為、実はひとりぼっちは苦手の寂しがり屋。組のものは家族として大好き。特に若頭候補の真紘を信頼している。偶にわがままを言って気を惹こうとするちょっぴり小悪魔風味あり。油断してるとぽろりとヤクザ用語が出てしまう。

備考:自宅から少し遠目の高校生に通うJK。あえて中学生時代の知り合いが通ってない高校を選び周りには家が極道というのを隠してる。極道と言うだけで距離を開けられるのを極端に嫌う。父親はヤクザの中でも有名でシマも広い「佐伯組」の組長(二代目組長)。「カタギに優しく敵には容赦ない」家が極道と知り、仲が良い親友は一人二人。




14: 若頭補佐 [×]
2022-08-02 19:07:51



(/気に入って貰えて何よりです。基本的にはお嬢には頼りない面を見せることが多いと思いますが、何かあった時には出来る部分も見せられたら良いなと思っています。年齢についてもそれで行きましょう!

お嬢のpfも拝見致しました。好きです…。こんなに可愛らしいお嬢のお世話が出来ることが光栄です。是非このままでお願いします。行動派で度胸がある強い子に見えて寂しがり屋だったり小悪魔だったりするの好きです、要素を取り組んでいただきありがとうございます!

組はそこまで荒れてない感じで2人をからかいに来る組員もいるくらいの緩い感じで行きましょう!
そうですね、お母様はお嬢の幼い時に亡くなってしまってというのはアリです。それを見兼ねて組長もお世話係をつけて、お嬢もそれが分かってるから良い子にしているけど寂しくなった時に組長がなかなか忙しそうのに甘えられなくて若頭補佐の方に甘えに来る…みたいなの好きです。

まずは肩慣らしというか雰囲気掴むためにも日常会話やって行けたらと思っております。
何も問題なければ初めて行きたいのですがこういうシチュやりたいなどありましたら教えてください。)



15: 匿名さん [×]
2022-08-02 22:10:13




(/是非、是非いろんな面をお嬢だけに見せてください。きっと、組長でも見たことない姿を。榊にギャップ萌えさせてくださーい!呼び方はその日の気分で変わるかも知れません。ご了承ください。若頭補佐もお嬢が主かも知れませんが、たまに下の名で呼んでくれたら彩羽は喜ぶはず。特に学校付近では、用心して名前呼びを要求しそうな彩羽です(笑)

彩羽のpf、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。うまく演じて、ガッチリと主様と若頭補佐の心を掴めたら良いなあと思ってます。

組内の雰囲気は和気藹々という感じでいきましょう。からかいに来る組員、楽しみです。
主に出てきそうな組員の名前もそのうち数名決めておいて、お互い臨機応変でモブとして出すか、もしくはロルとかに入れちゃって楽しみたいです。彩羽の母親は不慮の事故で、ということにしましょう。若頭補佐に甘えに行くって、甘えに行って良いんですか?多分、彩羽ひ甘え上手だと思いますよ!

是非、彩羽のお相手してください。希望のシチュは特にありません。楽しめそうならなんでも。季節は今の時期に合わせちゃいますか?もしくは春とかにして、高校行き始めとかもアリかなと。そうなると彩羽は高一とかの方がいいのかなと思ったり、優柔不断なので宜しければ主様に高一、高二のどちらか選んでもらえたら嬉しいです。パパッとしちゃいましょ!彩羽は若頭補佐に合わせます。若頭補佐に初回を回してもらえたらありがたいです。

誤字脱字を見つけて唖然!!「ウチのお嬢乗り込むpf」って何?!何処に乗り込むの!!って突っ込んでしまいました。「「ウチのお嬢のpf」を提出します」でした。お恥ずかしい(汗)

改めまして、彩羽をよろしくお願いします。)







16:  榊 真紘  [×]
2022-08-02 23:01:02



(/pfはあくまで基本情報って感じでやり取りして行くうちにキャラに深みを出して行けたら良いですね。気まぐれ呼び好きです。普段はお嬢呼びだとは思いますが友達の前に出た時とか特別な時は彩羽と恐れ多いながらも呼ぶかもしれませんね。

モブもなんか邪魔にならない程度に台詞だけ出したりとか美味いとこだけつまみ食いしちゃいましょう。友達とかも展開に合わせて振って貰えれば全力で乗りますし、こちらからも出したりすると思うので展開の手助けにしたいですね。
バンバン来てもらって大丈夫です、多分かなり甘やかしがちだと思います。榊も大人なので多少わかりにくいかもしれませんが頼りにしに行くかもしれません。

悩ましいですね、…では間をとって高1の今頃ってのはどうでしょう?初めての高校にはまあまあ慣れてきたけどまだ未知な事があったり初めての行事に向け二人で準備したりと楽しめそうです。

誤字は解読出来れば誤字ではないと思っています!榊の懐にお嬢が乗り込むんでしょうか…?

お任せと言って頂けたので日常風景としてお嬢の学校終わりにお迎えに来た所にしましょう!友達と途中まで下校するからと言うことで学校から少し離れた路地に車を停めて立たせて置くので来て貰えたら助かります。何か過保護ですが通常営業です!)


…んー、もうそろそろのはずなんだけど。
(夕方頃、下校中の生徒がちらほら見掛けるようになった入り組んだ道端で迎え用の車から降りて彼女の姿を探し。友達と会話が盛り上がったとか提出物を出しに行くとかで下校時間がズレるのはよくあるものの目安の時間から一秒でも過ぎると落ち着かず、やっぱり探しに行こうと学校への道を辿ろうとし)




17: 佐伯 彩羽 [×]
2022-08-03 11:10:03





(/基本情報より良い感じに深みが出てくると良いなあと思ってます。気まぐれ呼びで、若頭補佐を呼びまーす!より楽しみになってきました。そのうち、さらりと彩羽と呼ぶのもお待ちしてますね。

美味しいところだけ、つまみ食い!!良いですね!畏まりました。こちらも全力でのっかかりたいと思ってます!お気軽に申し出てくださいね。まさか、甘えを全力で受け入れてくれるような感じ有り難いです。「真紘くーーん。」って名前呼びで甘えに行く千桜もあったりなかったりするかも知れません。(笑)若頭補佐からのもお待ちしていますね!

高1の今頃。高校デビューしてだんだん高校に慣れてきた今日この頃みたいな風味、良いですね!そのような雰囲気を出せるように頑張りますね!高校にもいろんな行事もありますし、組でも地域に活気を持たせるために何か行事があったりと地域に馴染んでる「佐伯組」というのもありかも。夏なんで花火大会とかもやりたいです。屋台とかは「佐伯組」で仕切ってそうな予感。

成る程。お嬢、若頭補佐の懐に乗り込むだなんてやるなあ!お嬢、勢いがあるかも知れないので注意ですよ!(笑)誤字脱字の件、そう言ってくださると肩の力が抜けてより楽しめそうです。余りにも変なときは突っ込んでください。気づくのに時差がある子です(苦笑)

初回文ありがとうございます。わかりやすいです!是非絡ませてもらいます。)


********


(自宅から離れた高校を選び、高校デビュー。今までと違う学校生活を送る日々、過保護な父のせいで登下校はお迎え付き。流石に黒塗りの高級車が高校前に停まっていると注目を浴び違和感がある筈だと思い、入り組んだ道端に待機をお願いしてる。なのでヤクザの娘とはバレてない筈で。いつもより下校時間が遅くなった為に早足で送迎車へと向かう途中、馴染みのある姿を発見して)
ヤバ、アレ、榊だよね?絶対に榊!!!
「お嬢」と叫ばれたらヤバイよ!周りにバレちゃう!!まだ生徒いる時間なのに。普通に前から行くとヤバイよね!後ろから回り込めば大丈夫な筈。回り込みよ!千桜!!
( 背後から回り込めば「お嬢」呼びは回避できるとではと進路方向をかえて、少し遠回りをし高級車横。「榊くーーーん、車のドア開けて。外暑い!!溶けちゃいそうだよ。早く!早く!!」わざと彼の名に敬称をつけて名を呼び「お嬢」と呼ばないでという圧力をかけるように声をかけて)



(/最初の絡みだったので長くなってしまいました。返しづらい等ありましたら遠慮なくお申し付けください!主様は苦手ロルはありますか?当方はガジガジな確定ロルでなければ、大抵なものは大丈夫だったりします。ロル形式も問わない感じです。小説、心情ロルも気にしません。)

18:  榊 真紘  [×]
2022-08-03 20:18:31



(/やりたいことはやり尽くしちゃいましょう!割と動かしている内にキャラが固まるタイプなのでどちらに転がるか分かりませんがお嬢とほのぼの出来るのが楽しみです。組だと苗字ばかり呼ばれるので下の名前だと反応が遅れたり変わった反応見せるかもしれませんね!お嬢のお強請りでタメ口と名前呼び強要されたりとか今日1日お兄ちゃん!みたいに振り回してくれたりすると嬉しいです。

行事事もいろいろあって楽しそうです!明らかに高校の入口で止められる組員とか試験週間に勉強教えたりもありますかね。確かにヤクザがお祭りの屋台出すとかよく聞きますし、「お嬢」と呼ばれそうになっては榊が組員の口を(物理的に)塞いだりとわちゃわちゃ出来そうです。

承知しました。ロル関係も特に苦手な物はないと思います!自分のロル結構手癖で書くので何か絡みづらかったり分からないとなったら遠慮なく仰ってください。)

********


…流石にそろそろ探すか、っておじょ、彩羽様、いつの間に居たんですか。開けるんで待ってください。
(いつもの時間から少し経ったくらいで組に連絡して捜索隊を駆り出すかと過保護っぷりを露呈させながらスマホを取り出して番号打ち込もうとし。その視界の端見覚えのある黒髪が移り其方を向けば今まさに待っていた彼女がいて。目僅かに見開き思わず「お嬢」と呼んでしまいそうな所を過去に注意されたことを思い出しすんでのところで止め、下の名前で呼び直し。いつもなら前の道路から帰ってくるはずなのに何故遠回りしたのかと不思議そうにしつつも無事だと分かれば安堵した表情浮かべて。騒がしく呼びかけられると即座に車のロック解除して彼女が乗る位置のドアを開くと乗るように促し)




19: 佐伯 彩羽 [×]
2022-08-03 23:29:06



(/それありますよね!当方もそんな感じのタイプかも。似た者同士ということで安心しました。( 一緒にするな!って突っ込まれそう(笑))若頭補佐とお嬢でほのぼのさせちゃいましょう。苗字と下の名前で反応が違うとなると両方でより呼びたくなってしまうじゃないですか!色んな呼び方を考えなくては、あとはお強請りも( お嬢の宿題 )

絶対、高校入り口で止められる組員はいますよね!刺青や強面顔で止められそう。先生たち大変!お嬢の部屋や若頭補佐の部屋で勉強会も良いですね!今は出てきませんが盛りだくさんの予感。わちゃわちゃ好きなんで是非やりましょうね!

当方のロルは短から中なんですけど、長いのは好きです!いつかは回してみたいと思っているので、「目指せロル上達!!」と淡い夢を見てます(笑))

********


____お、じょ?
(彼から出た言葉に片眉がぴくり、最後まで呼ばず一歩手前で呼び終えたのを確認し。キョロキョロとあたりを見渡し、誰の耳にも届いてないことに安堵。相手のスマホを視界入ると、父や若頭補佐限らず組のモノは自分に対して過保護気味だったコトを思い出し、もしも捜索隊が出動していたら「お嬢」呼び以前の問題だったのではないだろうか、此処はウチのシマではない為、他の組員と乱闘騒ぎになったら……此処へ着くのが遅かったらと考えると、ゾッとした。車に乗り込み後部座席にゆったりと座り、シートベルトを締めて)
榊、迎えに来てくれてありがとう。ダメだよ、少し過ぎただけで、組に電話しちゃ!ねえ、榊……、LINEしてる?交換しようっ!そしたら連絡取れるでしょ?教えて。
( まずは迎えに来てくれたことに感謝を述べ、持っていたスマホで手際よくLINEを操作し、自分のQRコード画面に出した後。相手の背後からそれを見せるようにスマホを差し出し、様子を伺って)



20:  榊 真紘  [×]
2022-08-04 01:59:15



(/やっぱり最初の感じはふわふわしますよね、御相手様と会話した方が実感がわくというか関係性あってこそのキャラだと思ってますので一緒に固めていきましょう! お嬢の宿題が増えていく…、榊にも何か宿題がありましたら出題ください…!

沢山やりたいイベントが次から次へと湧いてきて大変です。やりたい度が高い順にこなしていけるように頑張ります!

長いロル難しいですよね。状況によりますが今くらいがデフォルトで局面だと心情込みで1.5倍くらい伸びるかなくらいです。ある意味物語を進めると同時にロル練習になれたら良いなと思います、こちらも頑張らなければ…!)


********


だってお嬢が行方不明となれば組の一大事なんですよ! 早ければ早いほど見つかる可能性は高いですし、…やっぱり校門の前に迎えに行くべきじゃ…。 ……LINEですか? 一応やってますけど、電話じゃなくてですか?
(彼女が後部座席に乗ったのを確認すればドアを閉め運転席に向かう。いつもなら他に運転役の組員を連れてくるのだが今日は会合があるとかでその警備の為に駆り出され一人行動だ。車をロックしつつも電話しそうとしたこと注意されると今回は彼女の心配の方が上回ると後ろを向き如何に大事な存在で僅かにでも誘拐された時の可能性を潰すためだと語り。いつもの過保護っぷりは相変わらずで彼女の申し出とは言えやはり一人娘を少しでも歩かせるのは危険だと学校前に停車することを考え始め。そんな思考の中スマホアプリの話題が出ると少し反応が遅れて聞き返し。昔からの電話の連絡とは違い、若い組員同士ではやり取りすることのあるそのアプリをスマホから起動するとその画面見せつつも意図掴めず彼女の方不思議そうに見つめ)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle