TOP > 1対1のなりきりチャット

君の旅路に祝福を 〆/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桐谷 梓 [×]
2022-08-11 01:05:21

そうね。私も甘い物は大好き。
買ってきてくれてありがとう、春樹くん。大好き
(実は甘い物が好きだが、体型維持をしたいという思いがあり、自分から買う事は記念日以外無く。ケーキを買ってきてくれたり、ビーズの片付けをサッと手伝う彼は本当に優しく誇らしく、彼が集めて差し出すビーズと糸を笑顔で受け取ると、恥ずかしさからやや頬を赤らめながら、上記を言って。)

(/褒めて下さりありがとうございます。これからもよろしくお願いします)

22: 安藤 春樹 [×]
2022-08-12 19:32:05



ん、俺も大好き。喜んでもらえて良かった。先にスーツとか掛けてくるよ、すぐ戻るから待ってて。
(僅かに紅潮した頬についつい口端を緩めれば、込み上げる愛しさのまま甘さが滲んだ声音で愛の言葉を返して。にまにまとだらしない笑みを浮かべたままそっと手を伸ばして彼女の頭を優しく撫でれば、すぐに離れて椅子の背に掛けていた上着を持ち上げ。彼女との時間を堪能したいのは山々だが、やるべき事はさっさと終わらせてから時間を十分に確保しようと考えればすぐ戻ると言い足早に自室へと向かって)



23: 桐谷 梓 [×]
2022-08-13 23:08:28

うん、分かった。フォークとお皿を出しておくね。
(大好き、との言葉に益々顔を赤くしつつ大人しく頭を撫でられ。彼が戻ってきたらすぐに食べられるようにと、キッチンでフォークとナイフと小皿を見つけ、テーブルまで運び大人しく座って待ち。)

24: 安藤 春樹 [×]
2022-08-17 19:03:37



(/長らく返信できずすみません…。実は某感染症により発熱が続いておりまして、中々筆が進まず。必ず戻りますのでお待ちいただいてもよろしいでしょうか?申し訳ないです)



25: 桐谷 梓 [×]
2022-08-17 21:51:28

(/大丈夫ですか!?もちろん待ちますので、ゆっくり休んでください。)

26: 安藤 春樹 [×]
2022-08-26 21:29:12



お待たせ。さすが梓、準備がいい。ついつい気が乗っちゃって色々買ってきたけどどれにする?
(手早く部屋着に着替えてそそくさと戻ってくれば、その間に準備を済ませてくれている彼女の気配りに頬を弛め。ケーキボックスを彼女の前で開ければ、中にはシンプルなショートケーキにチーズケーキ、チョコレートケーキやフルーツタルトが詰まっており。鮮やかで艶のあるフルーツが食欲を誘えば、瞳を輝かせながら彼女に聞いて)


(/大変お待たせしてしまい申し訳ございません!なんとか体調が戻ってまいりましたので、改めてご返信させていただきますね…!倦怠感等が残っているので少しペースが落ちてしまうかもしれませんが、続行させていただけますと幸いです!)



27: 桐谷 梓 [×]
2022-08-29 09:23:32


(/すれ違いになってしまい申し訳ありません。実は、今週末まで多忙につきお返事が出来ない状態です。ロル練習というトピのテーマですし、きちんとしたお返事を考えて返そうと思っているのですが、その時間がとれず……せっかく戻ってきてくださったのにも関わらず大変申し訳ないのですが、土日まで待って頂けないでしょうか……

加えて、こちらは大変申し訳ない我儘になりますが、実はNLの恋愛物はやった事が無く、練習になればとやっていましたがお返事を考えるのが苦になってきてしまった為、安藤さんとのやり取りを次のお返事で止めたいと思っております。もし、トピ主様がNL込でロル練習/添削 なされたいという事でしたら、私は辞退させていただこうかと思っております。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle