TOP > 1対1のなりきりチャット

俺たちの手を取って(お相手様募集)/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: No.19のビギナーさん [×]
2022-08-16 20:54:12

再度失礼しまーす!( ぺこり )背後がもう1回これ渡してきてって!( 紙ぺらり )

-----------------------------

(/>19の木月の背後です!主様からのお断りのお言葉がなかったため、再度提出しても大丈夫かな?と思い提出させて頂きます!内容はあまり変わっておりませんが、今一度御検討頂けますと、幸いです!
主人格は④。別人格は③でお願いしたいです!なにかの衝撃で別人格が出てくる等のチラチラ別人格が出てくるパターンでお願いします。NLでお願いしたく、主様には男性を当方は女性の提供をさせて頂きます。また、高校生同士でおいおい恋愛要素も含めれればと思っております。
こちらは1日1回のレス可能です。
もう少し詳しい自己紹介が必要な場合、お声かけいただけると幸いです。)

【自己紹介】
名前:木月 知紗(きづき ちさ)
性別:女
年齢:17(変更可)
容姿:茶髪ゆるふわ巻き。黒目。160cm。フェミニンやカジュアルな私服を好む
性格:元気。楽観的。喜怒哀楽がはっきりしている。

ロル
あれ~?この辺に居るって聞いたんだけど、どこいった?…って居たって別人?
(相手を探しに来たが、相手がなかなか見つからなく、キョロキョロしていると見覚えのある後ろ姿を見つけ声をかけ相手の前に回り込むが、その姿は自分の知っている相手の姿ではなく、別の人かと思い)

-----------------------------

なんて書いてあったの?( のぞき )まぁらいいや( 笑顔 )また君に会えることを願ってるね!( 走り去り )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle