TOP > 1対1のなりきりチャット

 0.2℃ / 〆 /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 篠宮 花音 [×]
2022-08-21 20:48:49





もう少し繋いでいたかったです、けど──向かい合わせの席だと無理ですもんね。ちゃんと我慢します…( 無理言って彼を困らせたくないため普段より陽気に振舞い / 入店すると同時に繋いでいた掌を離して )ふふ、奏斗先輩との思い出作り楽しみにしてます。…あ、一応覚悟もしておきます。( 彼との思い出作りは多ければ多いほど気分が高揚し / 不必要であろう覚悟も後付けにて伝え )





22: 日向 奏斗 [×]
2022-08-22 12:31:54




店出たら絶対また繋ぐ…… ( 素直な感情表現といじらしい態度に今すぐ繋ぎ直したい衝動に駆られ / ぐっと堪えるように拳握ると決意を口に出して ) 今の時期だけでも楽しいこといっぱいあるからなあ。花火に海に、山に星見に行ったり、バーベキューしたり。……バーベキューは違うか。( 思いつくままに列挙 / デートらしからぬアウトドアが混ざると自ら取り消して )





23: 篠宮 花音 [×]
2022-09-04 21:26:50





ふふ、是非繋いで下さい。 そう言えば先輩は何か食べたいものがあって誘ってくれたんですか?( 案内されるがままに席へと辿りつけば彼が座ったのを確認してから此方も席へつき )──わあ!良いですねっ、毎年夏らしいことなんて何一つ出来てないからそういうの憧れてました……!( どれも経験の無いイベントに瞳輝かせ / 分かり易く上機嫌に声弾ませ )





24: 日向 奏斗 [×]
2022-09-08 21:54:21




ううん、女の子に人気らしいから、花音も好きかなと思って。……あ、でも俺もケーキもクレープも好きだよ。( メニュー立てからメニュー表を引っ張り出しながら / 気を遣わせないようにと一応のフォロー入れつつ ) そっか、どれも初体験か。毎年一個ずつするのもいいし、今年一気にやっちゃうのもいいな。( はしゃいだ表情に柔らかく笑み溢し / つられるように浮かれた声で )





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle