TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル株式会社Neos【名簿】/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2022-07-26 22:02:46

『…聖騎士の名において、皆様を守って見せましょう。』

『……デュフフフ。我輩、最大の萌えを得たり!まじ神キタコレ!』

『我輩、甘飾ラスティでごさる。好きなもんは推しといちゃこらする事。よろしく頼みますであるよ。』

芸名:ユーリィ

本名:甘飾 ラスティ(あまかざりらすてぃ)

性別:男

年齢:24歳

誕生日:12月25日

所属:アナヴァーティス 聖騎士

身長:188cm

体重:72㎏

容姿:ぱっと明るい亜麻色の髪をM字分けしている。瞳は元は緑だが、コンタクトを入れて蒼緑にしている。肌は白め、顔は整っている。普段はジャージをお気に入りで着ている。

性格:表は清純で、美しい聖騎士のような性格を繕っているが、実際はかなりのオタク。押しの為なら**る、をモットーにしている。

趣味:オタ活、ネトゲ 、コスプレ

備考:根っからのオタクだが、なぜかアイドルになった青年。推しを神として崇めているが、その一面はごくわずかな人のみしか知らない。普段は聖騎士の方の面だけを曝している。



『おーばーどーすしたら楽になる…………ははは…………。』

『ぱちゃっとっ!がちもえもえ~オリィまじこれスキィ~♪』

『ちわちわこんにちわ!あまかざりオリィだよ☆ミ、しくよろォ~』


芸名:ラヴィ

本名:甘飾オリィ(あまかざりおりぃ)

性別:男

年齢:20歳

誕生日:7月7日

所属:インクブス メディカル系の病み

身長:169cm

体重:49㎏

容姿:桜のようなうすい桃色の髪にちょっと癖がついている。目は睫毛たっぷりの青色。肌は白い、そばかすがついている。服はフリフリのパステル系の淡い系を好んできている。

性格:かわいいもの大好き、女子より女子っぽい男子。だが、性格はかなりパリピ。悪のりしやすく、おもしろいものにも目はない。

趣味:かわいいものを見ること、スイーツを食べること。ネトゲ

備考:女子より女子っぽい、かわいい系男子。病み病み系の為、よくファンに心配されるが、実際はかなり楽しんでアイドル活動をしている。


(/keepをお願いしていた者です!軽めに書き上げたのを確認お願いします。)






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle