TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル株式会社Neos【アイドル/3L可/途中参加歓迎/人数制限あり】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 酒々井 聖奈(酒々井 和馬) [×]
2022-07-26 13:46:30

>昴

「ありがとう」(相手から許可が得られるとドアを開けて中に入って。相手の方に歩み寄るとライブの話になり、「そうなのよ。ライブが始まるのが楽しみだわ」と嬉しそうに話して。見る側だった憧れのアイドルを自分がやれるなんて夢のようで、いいパフォーマンスをファンの皆に見てもらいたいと思っていて。饅頭を渡されると「ありがとね」と言って受け取ると一口食べて「美味しい」と感想を述べて)

>佑

「すぐに出ていくから大丈夫よ。」(ステージ上の雰囲気とは違う彼を見ても素の相手を知っているので、特に気にする様子も無く。ライブ前の相手の邪魔はあまりしてはいけないと思いながら話し。スタッフが殺気立っていると聞くと「それは佑がステージで輝く前にために頑張ってるからよ」と答えて。化粧品の相談を受けると「もちろん、いいわ。じゃあ、今度一緒に買いに行きましょ」と嬉しそうに言って)

>モニカ

「あら、ごめんなさいね」(部屋に入ると相手がメイクを落としていて、タイミングが良くなかったかなと思って、相手の元に歩み寄ると「今日のライブも素晴らしかったわ」と笑みを浮かべながら話して)

>竜胆

「確かにね。でも、入った時は気持ちいいわよね」(自分も横着をしてゴミ箱にゴミを放り投げた事はあるが、外した時は自分も残念な気持ちになるので共感して。スポーツ飲料を受け取ると「いいの? ありがとう」と言ってから一口飲んで)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle