TOP > 1対1のなりきりチャット

  花と蝶 〆 /33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2022-07-24 20:37:54 



お相手様決定済み!





1: 匿名さん [×]
2022-07-24 21:35:54




鹿島 倫 - かしま みち

黒髪猫っ毛ショートヘア / 切れ長の瞳 / シンプルなフープイヤリング / モノトーンのコーデ多め
甘やかしたいタイプ / たまに意地悪 / 揶揄い好き / 実は虫や暗いところが苦手な乙女


ただいま、ゆら。( ふふ )素敵な部屋を用意してくれて有り難う。プロフィールは萌え萎えに応じて付け足そうかなって思ってるんだけど、どうかな。( 様子伺い / ちら )




2: 狭霧ゆら [×]
2022-07-24 22:48:17



狭霧ゆら _ さぎりゆら
年齢相談 / 焦茶髪のストレート / 毛先胸下まで / 明るい茶目の垂れ目 / 家では赤縁の眼鏡 / 普段コンタクト / 服装スカート多めな、ゆるカジュアル
甘えた / 素直 / くっつくの好きだけど、迫られると照れる / のんびり屋 / 料理上手 / どっかの方言まじり

おかえりなさいっ、…みちさん、みっちゃん、みーちゃん…呼び方に迷うわあ。どれがいいやろ…。( ふむ… )
素敵って言ってくれてありがとう~。( るんるん / ♪ ) プロフィールはそのままでも大丈夫やよ、私も簡単やし。年齢はどうしようか…?




3: 鹿島 倫 [×]
2022-07-24 23:08:17




どれでもいいよ、ゆらが呼んでくれるなら。( 頬杖つき / 期待の目向け )了解、それならお言葉に甘えてそのままで。だんだん話して知っていくのもありだよね。( こく )年齢は……そうだなあ、同い年か私が少し歳上くらいかな。10代でも20代でも楽しそう。( うーん )




4: 狭霧ゆら [×]
2022-07-24 23:23:39



んん…っと、そしたら……、( 見つめられ微照しつつ ) 20代なら歳上なイメージがあるからみちさん、10代なら同い年なイメージがあるからみーちゃん、かな。どっちのがぴんとくる?( 小首傾げ ) あっ、徐々に知ってく感じもいいねえ?それ採用しよっ。




5: 鹿島 倫 [×]
2022-07-25 06:11:51




んー……20代かな。その方がなんかしっくりきた。( うんうん )私あんまり家事できないから、そのへんはゆらに任せるね。( さらりと宣言 )こんな感じでゆるーく雑談しながら進めてく感じで大丈夫?それともなんか設定とかシチュエーションとか決める?( 首傾げ )




6: 狭霧ゆら [×]
2022-07-25 21:33:49



はーい、20代やね。私は、んー……新社会人の23にしとこうかな。もちろん家事は任せといてっ、みちさんのためにおいしーいご飯作ってあげるからねえ。( えへん )
そうやね……せっかく夏やし…みちさんと一緒に夏祭りに行きたいんやけど……、どう、かな?( おずおずと顔を覗きこみ、じー… )




7: 鹿島 倫 [×]
2022-07-25 21:53:56




それじゃあ、私は25で。( 軽く挙手 )うん。家庭的な恋人がいて私は幸せ者だな。( 頭ぽんぽん )
もちろん、いいよ。せっかくだから浴衣にしない?ゆらの浴衣姿、見てみたい。( 表情緩め / 食指ぴんと立てて提案 )




8: 狭霧ゆら [×]
2022-07-25 22:07:06



25やね、了解です!えへ…みちさんはどんな料理が好き?( 頬ゆるゆる、小首を傾げ )
わあっ、ありがとう~!もちろん、一緒に浴衣着ようねえ。( うきうき ) 何色がいいやろ、みちさんは寒色系にする?




9: 鹿島 倫 [×]
2022-07-25 22:21:51




あったかいもの……家庭の味って感じの。肉じゃがとか、筑前煮とか。洋食や中華も好きだけど、和食が好きかな。( 指折り数え )
私は……紺か黒?普段明るい色着ないから、あんまりイメージつかないな。( うーん )ゆらは暖色が似合うと思う。赤とか、橙とか。




10: 狭霧ゆら [×]
2022-07-26 21:24:57



ふんふん、なるほど……和食の中でも特に煮物って感じやろうか…。もっと和食の勉強がんばろっと。( 拳ぐ )
紺も黒もめっちゃ似合いそう~…みちさん美人やし洗練された和服姿…。変なムシくっ付かんように見張っとかんといけんね。( はっ ) そっかあ、そしたら赤系の浴衣にするね。( にこにこ )




11: 鹿島 倫 [×]
2022-07-26 21:40:44




だし巻きたまごみたいなのも好きだよ。ほっこりするっていうか……なんか落ち着く感じがして。( ふ )
心配しなくても皆花火や屋台に夢中だろうから大丈夫だと思うよ。それより、ゆらの方が可愛くて声掛けられそう。( うんうん )そうだ、髪飾りならお揃いにできそうだなって思うんだけど、どう?




12: 狭霧ゆら [×]
2022-07-26 21:46:36



あ、私もそれ好きっ。明太子入れたりチーズ入れたり、大根おろし乗っけたりネギ乗っけたり…無限大よね。( ほわわ )
そうやろか……、えっ、そんなことないよ。私なんてみちさんに比べたら全然やし…!( きょと、手をぶんぶんと左右に振り ) めっちゃ良い案やん…みちさん天才?お揃いしよ~っ、いろちとかでいいかな?( 瞳きらきら輝かせつつ )




13: 鹿島 倫 [×]
2022-07-26 22:00:14




そうそう、色々アレンジ加えても美味しいんだよね。( こく )
自覚なしが一番怖いな。出掛けるとき、よくあの子可愛いーって聞こえてくるからその度にちょっともやっとしてるよ。( 淡々と話しながらもわざとらしく距離詰めにこり )うん、色違いで。色々見に行こ。( 手取りきゅっと握って )




14: 狭霧ゆら [×]
2022-07-26 22:12:41



よねえ…いろいろ試すうちにだし巻き卵はかなり極めた方やわ。( へへ )
ふえっ…、そ、そうなん?……いつも、みちさんに夢中で全然気が付かんかった…。( 迫るような距離にどきどき、恥ずかしそうに視線を斜め下に遣りながら口元に手を添えて )
うんっ、ほんまに楽しみやあ…素敵な案ありがとうねっ?( ぎゅっと手を握り返し )




15: 鹿島 倫 [×]
2022-07-26 22:29:57




じゃあ、今度作って。話してたら食べたくなってきた。( おどけるように話してくすくすと笑い )
……だめ。ちゃんと此方見て、ゆら。( 片手を顎に添え、掬い上げるようにして視線合わせ )
どういたしまして。場面転換みたいにした方がいいのかな。それとも、このまま流れで続ける?




16: 狭霧ゆら [×]
2022-07-26 22:44:40



任せといて、なんならお弁当にも入れたげるからね。( ふふん )
んん…、みちさん…なんか恥ずかしいんやけど。( 頬赤らんだまま困り眉になりつつも視線をおずおずと合わせて )
上の流れ続けたい気もするけど、私が夏祭りに上手く誘導できるかわからんし一旦区切ろうか?あまくいちゃいちゃなら夏祭りの時にでもできるし?( 人差し指立てつつしれっと発言 )




17: 鹿島 倫 [×]
2022-07-26 22:51:51




やった、楽しみにしとく。愛妻弁当って自慢しちゃおうかな。( くす )
恥ずかしがってるゆらも可愛いよ。( 頬をするりと撫で、満足気に笑み )
そうだね、了解。夏祭りの方、始めお願いしていい?待ち合わせでも、浴衣選びからでも、やりやすいとこからでいいよ。




18: 狭霧ゆら [×]
2022-07-26 23:08:32



んえ……知らん人には着いてかん主義なんでえ…。( 白地の浴衣に大きな赤い牡丹が咲き乱れた浴衣に深紅の帯を締めて、珍しく緩く巻いてアップにした髪に差しているのはお揃いの花飾り。そわそわと愛しい恋人を夏祭りの会場の神社前で待っていればナンパに遭ってしまい、あたふたと困惑しつつ恋人を待ち )

張り切ってちょっと長くまわしてしまったけど…、全然短めで構わんからねっ?好きなだけロル回してもらっても構わんし、そこはみちさんにお任せするね。キリ良さげなとこまででいいから、夏祭り楽しもうね!





19: 鹿島 倫 [×]
2022-07-27 11:11:49




……僕の彼女に何か用?( 紺色の生地に金魚の柄の浴衣、淡い紫の帯。髪には彼女とお揃いの花飾りをつけ、準備万端。待ち合わせ場所に着いたところで、彼女を囲む数人の男を発見し。女だと気付かれたら巻き添えを食らうかもしれないと、棘のある普段よりも低い声で男たちに声を掛け。何だよ彼氏持ちかよ、と残念そうに去っていく後ろ姿を見送ってから彼女へと向き直り、手を差し出して )お待たせ、ゆら。じゃあ行こっか。

寧ろ長くなっちゃった。( ふふ )長いのも短いのも好きな方だから、ゆらも好きな長さで返してくれたら嬉しい。やりたいこととか相談ごととか、何かあったら呼んで。( 手ひらひら )




20: 狭霧ゆら [×]
2022-07-27 22:00:18



!……うんっ!( 困惑していれば、颯爽と現れた恋人の一声によって散っていく男達。普段見せる優しくも凛とした姿とはまた違った一面にきゅんっと胸は高鳴るばかりで、差し出された手に指をするりと絡めてはふにゃふにゃと緩んだ表情で応えて。お祭り会場の中へと進みつつも興奮冷めやらぬ様子で声を掛け ) みちさん、さっきはありがとうね?ほんまに…めーっちゃかっこよかった…!

そっか、よかったあ。( ほっ ) うん、じゃあまたなんかあったら呼ばせてもらうね、ありがとう!




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle