TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】帝都にて【ダークファンタジー】/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 名無しの狂人 [×]
2022-07-24 17:52:02

「俺は全ての人間を愛している、例え屍になったとて、それは変わらんよ」

名前 モルディ
性別 男
年齢 出生はおそらく紀元前
所属 ラウトゥス
容姿 年齢的には若く見える、青年。赤い長めのウルフヘアー前髪で右目が隠れかかっている。瞳は金色で、右目だけ白目が黒色になっている。
肌は死人のように白くなっているが、胸の辺りから手足の先まで黒い粒子のようなものに覆われている。着脱可能。
黒いスーツのようなものに深紅のコートを着ている。
能力 『墜ちし死神の業焔』
  (イグニス・ダムナシオス)
 闇色の業火を操る。武器等に変えることもできる。触れるものを断罪するという性質から、聖人や子供には傷を付けられない。

備考 身長/体重 186cm/68kg
誰にでも優しい。よく子を見る親のような暖かな笑みを浮かべるが、基本的には無表情。ゆえ、よく怖がられる。かなりの天然。
全ての生命を愛している、殺してでも愛したい…と、少し狂っている。

ある国に、一人の戦士がいた。
 その男は、戦場で傷を負うことはなく、負けることもなく。まさに最高の戦士であった。
 その男は、民に優しく、請われれば与え、頼まれれば受け、まるで聖人のようだった。
 その男は、愛し続けていた。国を、民を、王を。
 しかし、戦争にも終わりがくる。
 彼の反乱を恐れた王は、彼に毒を飲ませた。
 彼も、毒と知って飲んだ。

「それが王の望みなら」…と。

嗚呼、彼は愚かしい程に愛していたのだ。
 国を、民を、王を。全ての生命を。
 そうして彼は、若くして生を終えた。

…話は変わるが、聖人というのは悪魔や神に魅入られやすく、短命であるという。
 彼がどのようなモノに魅入られていたかは知らないが。彼であるとされるものは、この世界のどこかにいるらしい。
 彼は生きている。この世の全ての生命を愛すために。殺してでも、愛すために。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle