TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10552


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10494: アラン・ロベール [×]
2024-06-21 18:59:46

…(馬車に乗り、相手の向かいに座り、どうすればいいのか考えていて)

10495: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-21 20:03:25

あの、旦那様がきっとなんとかしてくれます(相手と無言で狭い空間は船よりも気不味く感じてそう言って相手が食べた物も回収していたので大丈夫だと言って)

10496: アラン・ロベール [×]
2024-06-21 20:13:24

…だといいのですが(少し不安そうに、呟いて、きっと今の自分は嫌だろうなと思い、俯いていて)

10497: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-21 20:20:07

…あの、大丈夫…?(相手がなんだか不安そうだと思い隣に座り「もし戻らなくても、僕はアランっていう人が好きだから変わりませんよ」と言って微笑んで)

10498: アラン・ロベール [×]
2024-06-21 21:26:30

…本当、ですか?(相手の言葉に顔を上げるものの、とても不安そうにしていて)

10499: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-21 21:36:05

本当です、もし戻らないままでもまた好きになってくれるよう頑張ります!(相手の言葉に大きく頷き、手を握ってから笑顔を見せて)

10500: アラン・ロベール [×]
2024-06-21 22:15:58

!…ありがとうございます(相手の言葉に嬉しくなり、笑顔を向けてお礼を言い)

10501: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-21 22:53:30

いえいえ(相手に微笑んでから、馬車が着くと先に降りて)

10502: アラン・ロベール [×]
2024-06-21 23:03:32

エリゼ様はお部屋に行かれますか?(自分も荷物を持ちつつ降りては、旦那様の所へ行こうかと思ったが、相手はどうするのか尋ねて)

10503: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-22 02:43:03

…うん、そうします(そう言ってから相手に、旦那様に渡して欲しいお土産と相手が食べたものを渡し「これを渡しておいてください」と頼んで)

10504: アラン・ロベール [×]
2024-06-22 08:11:34

かしこまりました(相手の言葉に頷きつつ、受け取っては、旦那様の部屋に向かって)

10505: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-22 10:52:48

…よし(相手が部屋に入っている間に様々な魔法の本を取り出し、治し方を調べて)

10506: アラン・ロベール [×]
2024-06-22 11:27:58

失礼します、ただいま戻りました(旦那様の部屋に着くと、ノックしてから入り、そう伝えて、「こちら、エリゼ様が頂いた物だそうです。これを私が食べたところ、記憶が無くなったようです」と伝えながら渡して)

10507: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-22 12:26:38

「ふむこれは…今話題の菓子だな」(相手からお菓子を渡されるとそう言い「一応は害のないものだが、どうやらハズレを引いたようだな」と言って笑って)

10508: アラン・ロベール [×]
2024-06-22 13:25:07

ハズレ?どういう事だよ(旦那様の言葉に怪訝そうに尋ねて、「わかるように言えよ」と言い)

10509: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-22 16:38:10

「基本は軽い悪戯なんだが、これは不良品だ」(そう言いながら相手に不良品が当たってしまったのだと説明し「これの解き方は知らないが、大抵時間経過か、相手を思い出すきっかけを持つくらいしかできないな」と言って)

10510: アラン・ロベール [×]
2024-06-22 19:09:38

エリゼと俺が恋人って本当なのか?(なるほどと納得しては、相手の言葉を疑っているわけではないが、本当なのかと尋ねて)

10511: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-23 00:36:21

「あぁ、本当だ」(相手に頷きながら公認であることを認め「アランからグイグイ押して行ったはずだ」と言って)

10512: アラン・ロベール [×]
2024-06-23 01:03:46

!俺から…(旦那様の言葉に驚いていて、「余程あの方が好きだったのか、以前の俺は」と呟いて)

10513: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-23 01:40:31

「それはもう、何も知らない純粋無垢な子を騙してキスをするくらいには」(少し相手を揶揄うようにそう言い「とはいえそれがあるから少しだけ気にはなってるんじゃないか」と尋ねて)

10514: アラン・ロベール [×]
2024-06-23 01:49:27

エリゼの事なんて、気になんてなってねぇしっ!(旦那様の言葉に、顔を赤くしながら言い)

10515: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-23 10:26:57

「ほぉ?そうなのか」(相手が顔を赤くするとニヤニヤとしてから真剣な顔で「けれどあの子は強いが、我慢する子だ。くれぐれも拒否はしないでやってくれ」と言って)

10516: アラン・ロベール [×]
2024-06-23 10:49:04

…戻らなくても、また好きになってもらえるように頑張るって言ってたぞ?(旦那様の言葉に、相手に言われた言葉から、大丈夫だと思っているため、そう言ってみて)

10517: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-23 11:02:00

「そりゃ言うさ、でもアランからも歩み寄ってやってくれ」(相手の言葉に頷きながらそう言い「エリゼがグイグイ押すのを出来るとはそんなに思えないし、アランが思ったことをやってやってもいいと思うよ」と言って)

10518: アラン・ロベール [×]
2024-06-23 11:16:40

そういうもんなのか?(旦那様の言葉はよく分からないものの、頷いては、「そういや、あいつの部屋ってどこなんだ?」と尋ねて)

10519: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-23 23:32:46

ここを出てまっすぐいったところの本棚がたくさんあった部屋だ(相手がわかるように、エリザがくる前の部屋の内装を教えると「まぁ、頑張れよ」と言って)

10520: アラン・ロベール [×]
2024-06-23 23:40:24

出来ることはわかんねぇけど、頑張ってみる(旦那様から教えてもらい、場所を理解すれば、頑張ると伝えて、部屋を出て、相手の部屋へ向かって)

10521: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-24 18:15:38

…!アラン(相手の足音が聞こえるとドアを開けてから驚かせるだろうかと思い「耳がいいんです、おかえりなさい」と言って)

10522: アラン・ロベール [×]
2024-06-24 18:36:33

!…びっくりした(相手の部屋の前に行くと、扉が開き、驚いていて、「ただいま戻りました」と伝えて、中に入り)

10523: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-25 02:03:03

うん…(相手が驚いたと言うと、普段なら驚かないのにと少しだけ悲しくなりながら、中に招くとソファーに座って)

10524: アラン・ロベール [×]
2024-06-25 02:17:43

害はないそうですが、 どうやら私が食べたのは不良品だそうです(相手のそばに立ちつつ、旦那様から聞いたことを伝えて、「時間経過か、思い出すきっかけを持つかだそうです」と言い)

10525: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-25 02:23:50

そうなんですね…(相手の話を聞いて頷いてから顔を赤くし、「時間経過…か、きっかけ…」と呟いて。きっかけといえば相手が意地悪をしてきてからだが、今の相手はそんなこともしなさそうだなと思い時間経過が良いのだろうかと少し考えて)

10526: アラン・ロベール [×]
2024-06-25 02:29:05

…失礼します(相手の赤く染った顔を見て、旦那様から思ったことをしてみろと言われたことを思い出し、そう言ってから相手の頬にキスをしてみて)

10527: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-25 02:30:46

え、えっ(相手に頬にキスをされると思っておらず、急だったため「きゅ、急になんですかっ」と顔を赤くして)

10528: アラン・ロベール [×]
2024-06-25 02:37:16

…なるほど、以前の私が好きになるのも頷けますね(さらに赤くなった相手の顔を見て、一人納得していて)

10529: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-25 02:44:51

ど、どこでそんな要素が…?もう(相手の納得した様子に少し頬を膨らませ「可愛いって言いたいんですか」と尋ねて)

10530: アラン・ロベール [×]
2024-06-25 02:54:42

よくおわかりですね、エリゼ様が照れておられる所が可愛らしいです(相手の言葉に、ふふっと笑って言い、「主人に対して失礼ですかね」と言い)

10531: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-25 09:17:43

いつもアランが言うから…(相手が笑うと、いつも言われていると言い「アランは僕が主人でも意地悪しますから、大丈夫ですよ」と言って)

10532: アラン・ロベール [×]
2024-06-25 10:44:45

そうなんですね(相手の言葉に頷き、「エリゼ様はとても愛らしいです」と微笑みながら言い)

10533: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-26 02:13:00

あ、ありがとう…(相手が褒めてくれると照れてしまいながらも、少しいつも通りの相手のようだと思ってしまい、くっついてみて)

10534: アラン・ロベール [×]
2024-06-26 09:29:20

?どうされました?(相手がくっついてくると、不思議そうにしていて)

10535: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-26 14:49:19

くっつきたかったから(相手が不思議そうにしてるとくっつきたいのだと言って)

10536: アラン・ロベール [×]
2024-06-26 15:06:53

そうなのですね(ただくっつきたかったと聞くと、ふふっと笑って言い、髪を撫でてあげて)

10537: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-26 16:37:29

うん…(相手が髪を撫でてくれるとだんだんと眠くなってしまい、そのまま眠って)

10538: アラン・ロベール [×]
2024-06-26 16:49:27

寝ちゃった…(相手が寝てしまうと、少し驚きつつ、ゆっくりと抱き上げては、ベッドに寝かせてあげ、「あまり寝れなかったのかな…」と呟いて)

10539: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-27 00:54:56

んん…(相手が抱き上げて寝かせてくれると服に裾を掴んだまま眠っていて)

10540: アラン・ロベール [×]
2024-06-27 05:19:22

えっと…どうしよ…(相手に服を掴まれると、身動き取れず、どうしようか悩み)

10541: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-28 00:14:12

いっしょ…(相手と一緒に寝れなかった昨夜を思い出したのか寝言で呟いて)

10542: アラン・ロベール [×]
2024-06-28 07:28:14

!…主人がそう言ってるし…(相手の寝言に、言い訳のような言葉を呟いて、相手の隣に寝転んでは、手を握って)

10543: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-28 23:42:03

…すー…(相手が手を握ってくれると安心したのか微笑みながら眠っていて)

10544: アラン・ロベール [×]
2024-06-29 10:46:59

おやすみなさい、エリゼ様(相手の手を握っていると、どこか安心感があり、そう呟いては眠りについて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle