TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10538


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10388: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 00:57:22

ちょっと待ってろ、水取ってくる(日陰に相手を座らせては、そう伝えて、別荘に行き、2人分のボトルに水を入れて)

10389: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 01:19:15

…すー…(海で泳いだ疲れからか、座った状態で少し眠ってしまって)

10390: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 01:24:27

寝てる…(急いで戻れば、眠ってしまっている相手が眠っていて、疲れたのだろうと思い、相手の隣に座り、眠っている相手を抱き寄せてあげ)

10391: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 01:34:22

ん…(安心しているのか眠っていたがしばらくすると目が覚めて不思議そうに目を擦って)

10392: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 01:38:52

あ、起きました?(相手を支えるようにして抱き寄せ、海を眺めつつ水を飲んでいたが、相手が起きたことに気付くと、そう声を掛けつつ手を離して)

10393: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 01:43:33

うん、ありがとう…(相手が支えてくれていた事に気づきお礼を言い「アランとずっといれて幸せだなって思って」と言って笑って)

10394: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 01:50:25

俺も幸せ(相手の言葉にふふっと笑っては、そう言って水を渡して、「疲れたでしょうし、水飲んでください」と言い)

10395: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 01:56:04

ん…おいしい(相手が渡してくれたお水を飲むと、満足気にため息を吐き「一日中海で遊びたけど、難しいんですね」と苦笑して)

10396: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 02:04:11

泳ぐのって、結構疲れるからな(くすっと笑いながら、泳ぐのは疲れることなのだと教えてあげ、「今日はもう、帰りましょうか。身体もくたくたでしょうし、中でゆっくりしましょう」と伝えて)

10397: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 02:11:32

うん、のんびりしましょう(相手の言葉で納得してからは頷くと立ち上がって相手の手を握って別荘に向かって)

10398: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 02:21:42

身体がベタベタなので、先にお風呂入りましょうね(相手と共に別荘に向かいつつ、お風呂入ろうと伝え)

10399: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 02:29:37

そうしましょうか(こくりと頷いてから「一緒に入る?」と順番に入るよりはいいだろうと思い尋ねて)

10400: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 02:34:13

そうですね、一緒に入りましょうか(相手の言葉に頷いて、一緒に入ろうと言い)

10401: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 02:43:53

楽しかったぁ(別荘の中に入るとそう言ってからお風呂場に向かい「入りましょ」と言って準備を少ししてみせて)

10402: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 02:53:07

ふふ、よかったです(相手と共に風呂場に行きつつ、楽しかったと思って貰えたことに安堵していて、脱衣所に着くと水着を脱いで、浴室に入り)

10403: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 07:40:23

…そういえば、結構傷も治りましたね(水着を脱いでから浴室に入ると、相手をじっと見つめてから安堵の表情を見せて)

10404: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 10:49:15

あとはこの傷跡あが消えるのを待つのみです(自分も傷跡を見ては、嬉しそうに言い)

10405: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-10 22:15:12

よかったぁ(相手の言葉に微笑んでから、そっと相手の傷跡に手を当てて早く治りますようにとお願いして)

10406: アラン・ロベール [×]
2024-06-10 22:25:56

こうしてエリゼ様に心配してもらえるなら、怪我してよかったかもしれないです(さすがに二度としないが、相手が心配してくれるのも嬉しく、くすくすと笑いながら言うと、身体や髪を洗い始めて)

10407: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 00:52:10

よくないです(相手の言葉に少し頬を膨らませてよくないと言って軽く?を叩くと自分も体や髪を洗って浴槽に入って)

10408: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 01:02:40

!…エリゼに叩かれた(頬を叩かれては驚いて、自分も洗い終えると湯船に浸かり、「もちろん、もう二度としないので、機嫌直してください」と言い)

10409: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 01:15:33

…キスしてくれたら許す(相手の言葉に少し考えてから機嫌を直すためにキスをして欲しいと言ってみて)

10410: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 01:29:32

…わかった(相手の言葉に頷いては、相手にキスをして、そのまま深くしていき)

10411: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 01:45:34

ん…んっ、ふ(キスがどんどん深くなってくると力が抜けながらも相手の首に腕を回して自分からも絡ませて)

10412: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 01:56:20

ん…(相手を抱き締めつつ、キスをし続けていて、相手の様子を伺うように見つめていて)

10413: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 02:00:22

は…ゆるして、あげます(お風呂につかっているのもあるが顔を赤くし、少し惚けてしまいながらそう言うと「…もっと、しますか?」と小さい声で尋ねて)

10414: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 02:12:37

ん…したいです(口を離すと、目に熱を籠らせながら、したいと言い、相手の手を取り、「上がりましょう」と言い、一緒に上がり)

10415: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 02:21:23

うん…(相手に手を引かれてお風呂から上がると小さい声で「あのままするのかと思った」と呟いて)

10416: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 02:28:18

どうせするなら、いっそこのままの格好でいますか?(相手の身体を拭いてあげつつ、冗談で、裸のままでいるかと尋ねていて)

10417: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 02:32:25

お、お風呂場以外で裸はなんか恥ずかしい…(相手の言葉に少し首を振り、恥ずかしいからと言って顔を赤らめて)

10418: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 02:40:39

ふふ、さすがに冗談ですよ(恥ずかしがる相手を見て、楽しそうに笑いつつ、冗談だと伝えて、「風邪も引いちゃいますし、ちゃんと服着ましょうね」と言い)

10419: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 02:43:31

うん(相手の言葉に頷いてから相手の耳元で内緒話のように「あの…夜お風呂でしてみたいです」と言っみて)

10420: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 02:49:14

!…えっちなエリゼー(相手に耳元で言われた言葉に顔を赤くしては、からかうように言いつつ、相手に服を着せてから、自分も着て)

10421: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-11 09:06:47

そうしたのはアランだもん(相手の言葉に赤くなりながら、相手が自分をこうしたのだと言って顔を背けて)

10422: アラン・ロベール [×]
2024-06-11 10:23:38

どんどんえっちになりますね(楽しそうに笑いながら言い、相手の手を引いてリビングに行き)

10423: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-12 03:09:54

…嫌じゃないでしょ?(相手の言葉に少し反応したが、嫌じゃないだろうと言って少し笑いながらリビングに着くとソファーに座って)

10424: アラン・ロベール [×]
2024-06-12 11:46:06

ふふ、もちろん(相手の言葉に、当然というように頷いて、相手の隣に座って)

10425: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-13 03:10:26

知ってるもん(相手が隣に座ると少し相手にもたれかかって)

10426: アラン・ロベール [×]
2024-06-13 04:13:34

…ふふ(相手が靠れると、幸せそうに微笑みつつ、相手の髪をなでてあげていて)

10427: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-14 09:22:11

ん…えへへ(相手が撫でてくれると嬉しくて少し笑いながらもっと撫でてと言いたげに目を瞑って)

10428: アラン・ロベール [×]
2024-06-14 11:34:05

気持ちいいですか?(相手が目を瞑るのを見て、微笑みながら言い、相手の頭を撫で続け)

10429: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-14 16:49:18

うん…すごく…(相手に撫でられたまま少しうとうとしてしまい、気付いたら眠ってしまって)

10430: アラン・ロベール [×]
2024-06-14 16:56:07

寝ちゃいましたか…(眠ってしまった相手を見てはそう言っては、相手をゆっくりとソファーに寝かせては、ブランケットを掛けてあげて、相手が街の人から貰っていたものを開けたりして確認していて)

10431: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-15 02:30:09

んぅ…(ソファーでゆっくりとした姿勢で眠っているといつも相手に抱きついているからか少しゴソゴソとして)

10432: アラン・ロベール [×]
2024-06-15 10:45:01

あ、お菓子もある(確認していると、クッキーがあるのを見ては、この街の人は友好的なのだろうかと思い。一通り確認すると相手のそばに行き、優しく髪を撫でてあげ)

10433: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-17 00:50:57

ん…ん?(相手が頭を撫でると少し目を開けると相手の手に擦り寄って)

10434: アラン・ロベール [×]
2024-06-17 00:53:26

ふふ、おはようございます(撫でていると、目を覚ました相手を見ては、そう言いながら撫で続け)

10435: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-17 01:17:50

おはよ…(相手に撫でられると目を瞑りながら「またねちゃう」と頬を膨らませて)

10436: アラン・ロベール [×]
2024-06-17 01:27:38

じゃあ、やめますね(相手が不満そうに寝ちゃうと言うとくすくすと笑いながら言い、手を離して)

10437: エリゼ・フィガロ [×]
2024-06-17 22:36:00

ふふ、ありがとうございます(相手がやめると少し微笑んでから、相手に抱きついて)

10438: アラン・ロベール [×]
2024-06-17 22:49:55

寝たら元気になったみたいでよかったです(相手が抱きついてくると、くすっと笑いつつ言い、相手の背中をぽんぽんと撫でて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle