TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10313: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 23:59:19

うん!(相手がつまみ食いするのをじっと見ていたため嬉しそうにつまみ食いをし「美味しいです」と言って笑顔を見せて)

10314: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 00:08:52

あとはこれを乗せて、焼いたら完成です(具材を乗せ終われば、チーズを乗せてトースターで焼き始めて)

10315: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 00:11:26

わぁ…(トースターを眺めてからハッとしたように「これ、ピザですか?」と目を輝かせて)

10316: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 00:18:40

バレちゃいましたか(作ったものに気付いたらしい相手の目が輝いているのを見ては、くすっと笑いつつ言い、「まぁ、正確には、ピザ風トーストですけど」と言い)

10317: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 00:20:21

ピザ風トースト…(相手の言葉に目を輝かせ「ピザはゴミ箱によく捨てられていたので箱は知っていましたがこんな感じなんですね」と拾われる前のことを思い出して言って)

10318: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 00:29:34

…今度、本物のピザを食べましょう!(相手の言葉に、少し寂しく思ったが、笑顔を浮かべながら言い)

10319: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 00:30:27

?うん!(自分にとってはなんとなく昔のことを思い出しただけだったため相手の急な提案に驚いたが嬉しそうに笑って頷いて)

10320: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 00:33:32

エリゼ様が気に入ってくれると嬉しいです(相手の髪を撫でつつ言って、焼き上がるのを待っていて。そして、焼き上がればそれぞれ皿に乗せて、「出来ましたよ」と言い)

10321: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 00:41:50

わぁ…!(ピザ風トーストの美味しそうな香りに目を輝かせると早速食べようと思い、食べようとして)

10322: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 00:44:50

では、食べましょうか(相手の様子を見て、くすっと笑いつつ言うと、テーブルに運び、相手と座ると頂きますと言って食べ始め)

10323: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 09:28:49

うん!(相手と同じようにいただきます、と言ってからよく冷まして食べると美味しさに目を輝かせて)

10324: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 12:03:35

お気に召したようでなによりです(相手の反応を見ては、くすっと笑いながら言い)

10325: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 14:50:34

うん!(気に入ったため全力で頷きながら「アランは僕の好きなものいっぱい増やしてくれる天才です」と喜んで)

10326: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 16:32:00

これからも、いっぱい好きを作りましょうね(食べ進めながら、笑顔で言い)

10327: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 17:08:22

うん、作りましょ(相手の言葉に頷くとピザを食べ終わると満足げに笑って)

10328: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 17:15:29

日焼け止め塗らないとですね(そうして食べ終えると、ふと思い出したように言い、持って来てたっけと思い)

10329: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 17:25:13

肌が焼けちゃいますもんね(日焼けが痛いことを思い出して、もし無かったら1人で買いに行ってみたいと思って)

10330: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 17:36:23

…あ、やば、持ってくるの忘れた(鞄を漁って探してみたが、見つけられず、そう呟いては、「遊ぶ前に、買いに行きましょうか」と言い)

10331: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-29 23:32:54

あ、あのね!僕だけでも買いに行ってみたい(相手の言葉に目を輝かせてから、1人でお使いに行ってみたいと言って目を輝かせて)

10332: アラン・ロベール [×]
2024-05-29 23:39:50

えっ…わかりました、ではお願いします(相手の言葉にどうするか迷ったが、頷く事にして、「もし悪い人に捕まったら大声で助けてと言ってくださいね?」と心配そうに言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle