TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10293: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 16:05:26

ん…どうしましたか?(相手が自分の胸に顔を埋めると少し戸惑いながら頭を撫でてみて)

10294: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 16:12:57

今の忘れろぉ…(相手の胸に顔を埋めたまま、恥ずかしさから耳まで真っ赤にして、忘れてと言い)

10295: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 16:33:04

えぇ~どっしよっかな(相手が耳まで赤くなっているとそう言いながら頭を撫で「キスしてくれたらいいですよー?」と首を傾げて)

10296: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 16:40:07

うぅ、それって忘れる気ないじゃないですか(相手の言葉から、そう言うものの、真っ赤に染まった顔を上げて、相手にキスをしてみて)

10297: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 17:24:52

えへへ、ありがとう(相手がキスをしてくれると誤魔化すようにお礼を言ってからベッドを降りようとして)

10298: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 17:33:48

エリゼ、疲れてねぇか?(ベッドを降りる相手を見て、起き上がりつつ、身体は大丈夫なのか尋ねて)

10299: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 18:35:15

…ちょっと(体の具合を聞かれて少し苦笑しながら少し痛いと言って)

10300: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 19:48:44

じゃあ、今日やめとくか?(相手が痛いと言うと、海へ行かない方がいいのではと言い)

10301: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 22:13:56

ううん…一緒に行きたい(相手の言葉に首を振り、どうしても行きたいため少し考え「きつかったらちゃんと言うから、大丈夫です」と言って)

10302: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 22:19:08

そっか、じゃあ絶対無理しないでくださいね?(相手がそう言うならと、無理しないならと言い、自分もベッドを出ると、「朝食作るか」と伸びをしつつ言い)

10303: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 22:23:50

うん、今日は何を作るの?(伸びを自分もしながら相手についていき、何を作るのか尋ねて)

10304: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 22:25:54

まだ決めてないですけど、何がいいですか?(何にしようかと考えつつ、キッチンに行き、相手にリクエストがあるか尋ね)

10305: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 22:27:47

んと…これまで食べたことないの!(リクエストを聞かれると自分が食べたことがないものを食べてみたいと目を輝かせて)

10306: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 22:46:19

エリゼ様が食べたことない物かぁ…(相手のリクエストを聞くと、何があるだろうかと考えていて)

10307: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 23:05:36

えっと、サンドイッチとかパンケーキとかは食べました(そう言ってからハッと思い出したように「カレー食べたいです」と言って)

10308: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 23:21:03

カレー、ですか?(相手の言葉に苦笑しつつ、朝に食べる物じゃないと教えては、「お昼か夜はカレーにしましょう」と言い)

10309: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 23:25:19

じゃあ、夜に食べたいです(朝に食べるものではないと聞き少し驚きながら理解すると夜に食べたいと言い、なら朝は何にしようと首を傾げて)

10310: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 23:33:45

あ、いい事思いつきました!(どうしようかと考えていると思いついたらしく、そう言っては作り始めて)

10311: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 23:39:39

…?(相手が作り始めると横でその様子を眺めて何を作るのだろうと期待して)

10312: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 23:45:30

…エリゼ様も食べますか?(ケチャップを塗った食パンに切ったベーコンやらの具を何種類か乗せていたが、その際に少しつまみ食いをしては、その1つを相手に差し出しつつ尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle