TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10554


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10273: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 01:47:20

ん、きす…みみも(手が添えられて、先ほどよりはいいもののまだ足りないと思ってしまい、キスも自分の弱い耳もいじって欲しいとねだって)

10274: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 01:50:16

ふふ、欲張りですね(強請られると、くすっと笑いつつ言っては、相手の耳を甘噛みして)

10275: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 01:55:33

ぁ…っ、だって、アランがこうした…の、んっ(耳を甘噛みされると小さく声を出しながら、相手のせいだと言いながら続けて)

10276: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 02:01:16

知ってます(相手に自分のせいと言われると、楽しそうに笑いながら言い、そして暫く相手の様子を堪能しては、「じゃ、いい子のエリゼにご褒美をあげないとな」と言い、相手を襲い始めて)

10277: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 02:03:56

はぁ…あらん…(自分では相手よりよくできなかったため本当に相手じゃなくては無理だと思いながら、襲われ、少しうろうろしながら名前を呼んで)

10278: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 02:06:51

エリゼ、大丈夫か?(相手の様子を見ては肉体的にも疲労が溜まっているかもと思い、相手に尋ねてみて)

10279: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 02:09:31

ん…いじわる、だった(うとうとしながら、大丈夫かと聞かれそう答え「…ぼく、ひとりでうまくできなかった」と少し落ち込んだような顔を見せて)

10280: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 02:12:33

いいの、例え出来なくても、俺がしてやるから(自分としては可愛い相手の姿が見られて満足なため、出来なくてもいいのだと伝えて、相手を抱き上げるとベッドに連れていき)

10281: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 02:15:38

そっか…また、みたいの…?(相手がしてくれると言ってくれたが、ふと相手がなぜ自分でして見るように言ってきたのか気になって遠回しに尋ねてみて)

10282: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 02:21:14

…エリゼはおっさんに拾われて、俺と恋人になって、散々してきたから、自分でとかはねぇしらちょっと興味沸いたっつーか…(相手に尋ねられると、少し言いずらそうにしつつ軽い興味本位だったが、可能ならまたと思っていて)

10283: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 02:23:50

…はずかしいけど、アランしかぼく知らないから…まねっこでいいなら、するよ?(興味が湧いたと言われ、少し言い辛そうな相手にそう言い「いじわる、きらいじゃないし」と赤くなりながら言って)

10284: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 02:26:47

!じゃあ、また今度見せて?(相手から言って貰えると思わず、嬉しさを感じつつ、そう言ってベッドに下ろしてあげて、相手の隣に寝転べば「じゃあ寝るか」と言い)

10285: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 02:29:17

うん…その時は、ちゃんと、見ててね(相手の言葉にこくりと頷いてから、1人でするのは相手に見てもうものなのだと勝手に思ってしまい恥ずかしいがそう言ってから、欠伸をし「また明日…おやすみなさい」と言うと寝てしまって)

10286: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 02:34:09

…変に解釈してねぇといいけどな(無知で素直な相手だからこそ、自分が言ったことをそのままに受け取ってしまうことは理解しているため、興味本位で言った事が常識になってないだろうかと思うも、まぁいいかと思い、自分も相手を抱き締めて寝る事にして)

10287: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 09:05:27

…んん(翌朝、目が覚めると相手に抱きつかれたままなため、起こそうとしながら数回キスをして)

10288: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 10:47:50

ん…(相手にキスをされると、小さく声を漏らしつつ目を覚まし、寝惚けた様子で相手にすり寄っていて)

10289: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 15:21:32

ふふ、寝起きは可愛いですね(相手が寝ぼけているのをいいことに何度かキスをし、可愛いと甘やかして)

10290: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 15:31:39

あらん、かぁいい?(相手に甘やかされては、ふわふわとした声で可愛いかと尋ねて)

10291: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 15:48:42

うん、かわいい(相手の口調が可愛くてくすくすと笑いながら頭を撫で「普段かっこいいのにね~」と言って)

10292: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 15:55:47

えへへ…(相手に撫でられ、可愛いという言葉に、嬉しそうに笑っていて、そうしていれば目が覚め、自分の言動に恥ずかしくなり、相手の胸に顔を埋めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle