TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10552


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10253: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 13:44:12

…!(相手が想像しているのかなと思いながらじっとして「アラン」と少し吐息交じりに言ってみて)

10254: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 13:56:16

エリゼ様のせいですよ(顔を赤くしたまま、相手が想像させるせいと言っては、相手にキスをして、そのまま舌を絡ませ)

10255: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 14:43:46

んっ…ふ…(相手が舌を絡ませると少し嬉しそうに自分からも絡ませ「わざとだもん」と小声で言って)

10256: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 15:31:58

策士ですね、エリゼ様は(口を離すと、ふっと笑って言い、相手を押し倒しては、「では、狙い通り食べるとしましょう」と言い)

10257: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 21:57:32

ん…うん、いっぱい僕を、味わって?(相手に押し倒されるとドキドキしながらもまだ余裕そうに振る舞って相手を少し煽って)

10258: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 22:05:30

どうなっても知らねぇぞ(相手に煽られては、耳にキスをして、そのまま襲い始めて)

10259: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 23:24:17

アラン…(相手に襲われ、まだ意識は飛んでいないものの気持ちよさにどうにかなりそうで相手の名前を呼んで)

10260: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 23:28:03

ふふ、とても可愛いですよ、エリゼ様(意識はまだ残っている様子だが、どこかふわふわとしている相手に呼ばれ、愛おしげに見つめながら言い、優しく頬を撫でて)

10261: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-27 23:35:35

かわ、い?(相手が可愛いと言うと、まだぼぉっとした頭で愛おしげに見られて嬉しそうに微笑んで)

10262: アラン・ロベール [×]
2024-05-27 23:39:26

えっちで、可愛いです(相手の様子を見ては、わざと相手の耳元で囁いて、そのまま離れて)

10263: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 00:25:28

ん…(相手に囁かれると、相手をじっと見つめ、離れられると相手に甘えるように抱きついて「はなれちゃやぁ」と言って)

10264: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 00:38:24

どうしましょうか?(相手から抱きついてくると、楽しそうに笑いながら、あえてどうしようと言い)

10265: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 00:43:08

…ね、もっと見たくないの(相手がどうしよう、と言うと相手の手を取ってその指を口に含み、わざとらしくそう呟きながら上目遣いで誘って)

10266: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 00:57:09

じゃあ、エリゼが自分でしてよ(相手の誘うような視線に気付くと、わざと甘い声で囁いて)

10267: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 01:02:20

自分…で?(自分ですると言う言葉の意味がわからず少しだけきょとんとし「どうやって…?」と首を傾げて)

10268: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 01:22:06

わかんないならいいや(わからないらしい相手を見て、ならいいと言い、そのまま相手を抱き締め、互いの身体を密着させ)

10269: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 01:28:16

ん…アラン…っ(相手に抱きしめられると、相手がいいと言ったものの、話の流れでなんとなくこうだろうかと思い、相手にくっついたまま不慣れだが少し自分でしてみせ、相手に合ってるかと聞きたげに名前を呼んで)

10270: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 01:32:23

!…(相手がし始めれば、何も言わず、密着させたまま見つめていて)

10271: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-28 01:36:10

ん…ふっ、たり、ない…の(相手に見つめられているとドキドキしてしまいながら、なんとなくいつも相手にされてるようにしてみるが、うまくいかず気持ちよさも中途半端で身を捩らせて)

10272: アラン・ロベール [×]
2024-05-28 01:43:49

じゃあ、ちょっと手伝ってあげる(相手の様子を見ていれば、少し舌舐りをしては、相手の手に添えるようにしてしてあげては、そのまま相手にキスをして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle