TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10544


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10233: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 00:52:32

確かに…お互い支え合ってるみたいです(いい関係と言われると納得し、嬉しそうに微笑むと相手が頬を撫でているため少し目を瞑って)

10234: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 01:01:57

俺以上に相応しいエリゼの相手はいないな(嬉しそうに笑いながら、自分以上の相手はいないと言い、「もしエリゼと結婚しても執事でいるからな」とにししと笑いながら言い)

10235: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 01:10:26

…結婚(相手の結婚という言葉に、少し考えてから「結婚したら何か変わるの?」と尋ねて)

10236: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 01:28:41

結婚したら、エリゼの旦那になるわけだし、エリゼと同じような地位にはなる、とか?(自分も少し考えてみたが、ハッキリとはわからず、曖昧に言い、「俺以外の奴にエリゼの世話はさせねぇけど」と言い、起き上がれば相手にキスをして)

10237: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 01:31:54

ん…僕もアラン以外は嫌かも、それに…お世話されるってなったら、アランがいっぱいつけた跡とか見られちゃう(相手もぼんやりとしたイメージのようで、今度旦那様に聞こうと思いながら、もし…と考えて顔を赤くして)

10238: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 01:36:19

エリゼは今何考えたんだ?(相手の赤くなった顔を見ては、ニヤニヤと笑いながら言い、頬をつついて)

10239: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 01:37:44

…アランと、その…色々してるところお世話する人に見られたら恥ずかしいからやっぱり嫌だなと思って…!(頬を突かれて顔を赤くしながら想像してしまったことを素直に言って)

10240: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 01:42:54

エリゼってば、そんな事想像して顔赤くしてんだ?(素直な返事に、ふはっと笑いつつ言い、「もしかして、エリゼは見られたいの?」と耳元で言ってみて)

10241: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 01:46:53

そ、そんなのじゃないです!(見られたいのかと耳元で言われるとピクッと体が反応してしまい、真っ赤になりなあがら首を振って否定して)

10242: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 01:56:46

ま、絶対他の奴には見せねぇけど!(襲われている顔を自分以外に見られるのはムカつくため、見せる気はないと言い、相手を自分の膝に座らせて、そのまま抱きしめて)

10243: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 01:58:03

…僕もやだ(自分を襲っている時の相手を他の人に見られるのも嫌だと思い、嫌と言いながら膝に座らされると相手と向き合うようになったためじっと見つめて)

10244: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 02:08:08

エリゼは嫉妬心が強いですからね(相手の嫉妬心の強さを知っているからこそ、ふっと笑いながら言い、じっと見つめ返してみて)

10245: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 02:15:21

だって…あの顔は僕だけでいいの(自分を食べたくてたまらなそうな、意地悪な、でも優しい相手の表情を思い出して赤くなりながら見つめ返されるとまた赤くなって)

10246: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 10:30:30

エリゼのえっちー(相手の顔が赤くなれば、なんとなくわかり、揶揄うように言い)

10247: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 11:09:15

ちがうもん(相手に言われた言葉にまた赤くなりながら否定して「アランの方が…だもん」と呟いて)

10248: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 11:41:07

アランは想像してませーん(くすくすと笑いながら、むにむにと相手の頬を弄っていて)

10249: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 11:45:04

…じゃあ、えっちの時の僕想像してみて?(想像していないと言われると少しむすっとしてから相手に無茶振りだがそう言って相手の表情がどう変わるのか期待して)

10250: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 11:52:38

嫌です、エリゼ様を頂きたくなるので(楽しそうに笑いながら、嫌だと言い)

10251: エリゼ・フィガロ [×]
2024-05-26 13:02:03

…じゃあ命令!(相手の言葉に、少し驚いてから好奇心が勝って命令だと言ってみて)

10252: アラン・ロベール [×]
2024-05-26 13:15:32

…わかりました(相手に命令と言われれば驚きつつ、頷いては必死にしている時の相手の顔を思い浮かべては、徐々に顔を赤くして、指を絡ませながら繋いで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle