TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10133: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-07 15:06:08

ふふ、楽しみだね(相手の言葉に頷いてから「帰ったらですね」と言って)

10134: アラン・ロベール [×]
2023-12-07 15:26:17

…じゃあ、もっかいする?(相手の腹を撫でては、耳元でそう言っては、相手を押し倒してみて)

10135: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-08 00:44:09

!う、うん…(相手に耳元で囁かれ、押し倒されると赤くなりながら頷き「今度はアランの好きにして欲しい…」と言って)

10136: アラン・ロベール [×]
2023-12-08 00:58:32

じゃあ、お言葉に甘えて、俺の好きなようにしてやる(相手の言葉に、獲物を狙うような眼を向けつつ言うと、相手を自分がしたいと思った通りに襲い)

10137: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-08 01:03:28

は…んぅ、っ(相手に襲われてぼーっとしてしまいながら相手に抱きつき「きもちい…」と相手に呟いて)

10138: アラン・ロベール [×]
2023-12-08 01:07:11

…えっちすぎ(相手の呟きに、そう言ってはキスをして、「もっと襲っちまうぞ」と相手の耳元で囁いて)

10139: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-08 01:10:50

いいよ、おそって…?(相手に耳元ではなされると目が蕩けながらそうお願いをして「いっぱい、おそっていい日だからがまんしないで」と言って)

10140: アラン・ロベール [×]
2023-12-08 01:18:35

優しく出来ねぇけど、許せよ(相手の煽るような言葉に、そう言っては、相手にキスをしたりしつつ、相手を何度も襲い)

10141: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-08 01:23:24

ん…は…(相手に襲われ続けて気を失い、相手に抱きついたまま眠って)

10142: アラン・ロベール [×]
2023-12-08 01:27:13

さすがに、やりすぎた…(相手が眠ってしまえば、相手のためにも抑えようと思っていたが、相手のお腹を見ては、やりすぎたと後悔しては、慌てたように後処理をし始め)

10143: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-08 01:34:34

んっ…ふ…?(相手が処理をしているだけだがたくさんして敏感になったのか途中で目を覚まして)

10144: アラン・ロベール [×]
2023-12-08 01:37:19

次々出てくる…(相手が目を覚ましたことに気付くことなく、そう呟きながら後処理を進めて)

10145: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-08 01:45:05

…しょり、しちゃうの?(相手の処理の様子を見ながらなんだか寂しく感じそう言い「あらんとのこども…」とまだ寝ぼけながら言って)

10146: アラン・ロベール [×]
2023-12-08 01:54:12

!起きたのか(相手の声でようやく気付き、一旦やめると、相手の元に行き、「女の子のエリゼになったら、またいっぱいあげるからな」と優しく言い)

10147: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-10 00:40:36

ん…うん(相手が優しく言うと柔らかく笑ってから相手に引っ付き「お風呂はいる?」と相手に提案して)

10148: アラン・ロベール [×]
2023-12-10 01:16:38

まだ残ってるし、ちゃんと綺麗にしたいから入るか(相手の言葉に少し悩んだ末に、そう言っては、「少し失礼します」と伝えてから、相手を姫抱きして)

10149: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-11 01:52:10

えへへ、お姫様抱っこ(相手に姫抱きされると嬉しそうにしながら相手に抱きつき、お風呂場に着くと恥ずかしいが用意をして)

10150: アラン・ロベール [×]
2023-12-11 02:11:11

こんなお腹で歩いてたら、いっぱいしたのバレちまうな(風呂場に着くと相手を下ろして、くすっと笑いながら言って)

10151: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-13 02:10:41

…アランが欲張りだんだってバレちゃいますよ(相手の言葉に顔を赤くしながら「今日だけはいっぱい欲張っても良いですけど…」と呟いて)

10152: アラン・ロベール [×]
2023-12-13 02:23:23

じゃ、全部出して綺麗にしような(相手の言葉に嬉しそうにしては、そう言って、処理の続きを始めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle