TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10093: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-26 04:26:50

やぁ、おそ…って(相手がわざとらしく言うと強請るようにそう言って襲われると相手に必死に抱きついて)

10094: アラン・ロベール [×]
2023-11-26 05:53:01

エリゼ、すげぇ可愛い(相手が抱きついてくると、何度も可愛いと言い、するりと相手の頬を撫でて)

10095: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-26 12:40:37

んっ、よかった…(可愛いと言われると柔らかく笑い「アランは、かっこよくてすき」と言ってキスをして)

10096: アラン・ロベール [×]
2023-11-26 13:02:20

!俺も好きだよ(相手から不意に好きと言われ、キスを受けては嬉しそうにしてはふにゃりと笑いながら、自分だと言い、キスを返し、「そろそろ中入るか?」と尋ねて)

10097: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-27 00:54:52

…中でまたする?(相手の言葉に頷いてから誘うように上目遣いで見つめ、相手の唇を舌で舐めて)

10098: アラン・ロベール [×]
2023-11-27 01:08:55

もちろん、今日はずっとやるって約束だし(相手の言葉に頷いては、キスをして、相手を抱っこして中に入り、寝室に行くとベッドに相手を下ろして)

10099: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-27 01:14:31

ずっとって、また、おふろでもしちゃうの?(ベッドに下ろされると相手から離れないように腕を首に回しながら尋ねて)

10100: アラン・ロベール [×]
2023-11-27 01:22:02

お風呂でもしちゃうかもな(相手を押し倒しながら、ニヤニヤと笑いながら風呂場でもするかもと言い)

10101: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-27 01:27:56

…はずかしいけど、いいよ…(相手に押し倒されると目を蕩けさせながらいいと言って相手にキスをして)

10102: アラン・ロベール [×]
2023-11-27 01:30:24

ふふ、えっちなエリゼ様をいっぱい見せてくださいね(相手がいいと言えば、目を細めながら言い、自分からもキスをして、舌を絡ませながら襲い)

10103: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-28 03:14:13

ん…いっぱい、いいよ(相手の言葉が恥ずかしくて照れてしまいながら相手に襲われて息が上がって)

10104: アラン・ロベール [×]
2023-11-28 12:31:36

ちょっと休憩するか(たくさんしたため、そろそろ疲れただろうと思い、休憩しようと言い、相手の隣に寝転んで)

10105: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-29 02:09:54

ん…(相手が寝転ぶとピッタリと引っ付き「いっぱいしちゃったぁ」と顔を赤くしながら言って相手に擦り寄って)

10106: アラン・ロベール [×]
2023-11-29 09:30:51

しちゃいましたね(相手を抱き締めては、ふふっと笑いながら言い、頭を撫でて )

10107: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-30 02:29:42

えへへ(相手に引っ付きながら嬉しそうにし「アランとのんびりすごせるのうれしい」と言って目を瞑って)

10108: アラン・ロベール [×]
2023-11-30 12:38:35

こうしてのんびりする機会も、あまりないですからね(相手を抱き締めたまま、相手に同意するように言っては、「少し寝ますか?」と尋ね)

10109: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-01 02:21:16

ちょっと…だけ…(相手の言葉にそう言ってからあっという間に寝てしまい、寝息を立てて)

10110: アラン・ロベール [×]
2023-12-01 02:25:04

おやすみなさい(相手が寝てしまうと、小さくそう言い、頭を撫でつつ自分も眠りについて)

10111: エリゼ・フィガロ [×]
2023-12-01 02:38:51

んぅ…(しばらく寝ていたが少し寝返りを打ち、元々服が乱れていたがさらに乱れて冷えたのか軽くくしゃみをして)

10112: アラン・ロベール [×]
2023-12-01 02:43:09

んん…(相手のくしゃみでか目を覚ましては、相手の乱れた服を整えては、布団をしっかりと掛けては、再び相手に抱きついて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle