TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10013: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-13 02:31:52

そうじゃなかったら、浮気っていうやつです(相手の言葉にどこで知ったのかそう言って笑ってみせて)

10014: アラン・ロベール [×]
2023-11-13 12:17:04

!どこで覚えたんだよ(相手が浮気と言うと、驚いてしまい、「アランは浮気しませんー、エリゼ様一筋ですー」と言い)

10015: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-14 01:14:32

えへへ、僕もアラン一筋だよ!(相手の言葉に嬉しそうに笑ってから頬にキスをして)

10016: アラン・ロベール [×]
2023-11-14 01:44:30

…もしかすれば、エリゼ様が構ってくれないと浮気しちゃうかもな?(相手の耳元でそう言ってみては、楽しそうにくすっと笑い)

10017: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-14 01:55:21

!…僕以上にいい人いると思う?(相手の言葉に少し驚いたが、冗談半分にそう言って抱きつき「いたとしてもやだ」と寂しそうな声で言って)

10018: アラン・ロベール [×]
2023-11-14 09:40:14

…冗談です(相手が抱きついてくると、冗談と言いながら、落ち着かせるように頭を撫でて、「ほら、腹減ってるだろ?昼飯作るぞ」と言い)

10019: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-15 02:07:45

アランが責任とって美味しいグラタン作ってほしいです(相手が頭を撫でてくれると何事もなかったかのように笑い、作ってほしいと言って)

10020: アラン・ロベール [×]
2023-11-15 12:19:22

かしこまりました(相手の言葉に頷いては、「じゃあ、座って待っててください」と伝えて、早速作り始めて)

10021: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-15 22:35:12

うん(相手の言葉に頷いてからソファーに座ってのんびりして)

10022: アラン・ロベール [×]
2023-11-15 22:52:46

…(ご機嫌な様子で、料理をしていて、焼いている間にデザートでも作ろうかなと考えていて)

10023: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-16 01:26:49

…きれい…(少し暇に感じて、ベランダには出ないが窓から外の海を眺めて)

10024: アラン・ロベール [×]
2023-11-16 10:07:55

ちゃちゃっと作っちゃおっと(そしてオープンにグラタンを入れて焼き始めると、デザートを作り始め)

10025: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-16 23:57:06

…ちょっとだけ(相手まだ作ってるのを見ると少しだけ外にと思ってベランダを開けて外に出て)

10026: アラン・ロベール [×]
2023-11-17 00:12:51

きっと喜ぶだろうな(相手がベランダに出ていることに気付かず、作り続けていて、焼き上がるのをワクワクとしながら作っていて)

10027: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-17 01:13:16

…前にここでしちゃったんだった(ぼーっと海を眺めていると、ふと前回来た時のことを思い出したのと同時に今日の約束を思い出して真っ赤になって)

10028: アラン・ロベール [×]
2023-11-17 01:19:32

出来た…!(焼き上がるとオーブンを開けて、上手く出来たことに目を輝かせて、そのままデザートをオーブンに入れて焼き、グラタンを机に運んでは、ベランダにいる相手の方に行き、「エリゼ、グラタン出来たぞ」と声を掛けて)

10029: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-18 02:03:00

へ、う、うん(相手の声かけにハッとして慌ててベランダから入り「美味しそうですね!」と料理を見て嬉しそうにして)

10030: アラン・ロベール [×]
2023-11-18 02:12:29

今度は火傷しないように、気をつけろよな(以前グラタンを食べた時に火傷していた為、揶揄うように言い、デザートは食べ終わってからでいいだろうと思い、冷蔵庫に入れておき)

10031: エリゼ・フィガロ [×]
2023-11-18 02:43:32

も、もうしないもん(相手の言葉に少し頬を膨らませてから冷ましてゆっくり食べ「すごく美味しい…」と幸せそうに呟いて)

10032: アラン・ロベール [×]
2023-11-18 02:55:27

…よかった(相手に喜んでもらえたことが嬉しく、微笑みながらそう呟くと、自分も食べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle