TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/11588


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
926: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 00:29:09

なっ…!
アンタのそういうとこすげぇ嫌!(カマをかけたと言われると、悔しげに言い、運ばれた料理を作法に気を付けつつ食べ始め)

927: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 00:38:10

「はは、次から自分だけでも隠すんだな。ところで、それ以上はしてないよな?」(自分も2人より少し減らしてもらっている量の料理に手をつけていると、旦那様は食べながら少しだけ冷たい目で相手に尋ねて)

928: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 00:52:37

…さぁ、どうだろうな(旦那様への仕返しに、あえて曖昧に返し、目で相手に『聞かれても言うなよ』と伝えて)

929: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 01:00:57

「……だそうだが、エリゼ、どうなんだい?」
えっと…すみません、それ以上が何かあまり分からないです…
「そうか、ならよかった」(相手から受けた視線で、あまり言い過ぎないように念を押されたような気がし、本当は少しどういう意味なのか察しはついているが戸惑った表情で首を傾げると旦那様も大丈夫か、と思いそれ以上は聞かずに食事をして)

930: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 01:15:08

長い付き合いの俺より最近出会ったエリゼの方が信頼してんのな(旦那様の変わらない反応に少しむっとしつつ、わざとらしく寂しげに言い)

931: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 01:26:14

「何だ、拗ねているのか?まぁ揶揄いすぎたな。正直、アランに恋人ができて嬉しい気持ちと、大事な息子であるエリゼに恋人が出来た複雑さがあってつい揶揄いすぎたな。お前のことは信頼しているぞ」
……(旦那様は少し笑ってから自身の心境を述べて。寂しそうにいう相手に、旦那様に信頼されたいのかな…と思いながら少し黙って食事を続けて)

932: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 01:35:34

!…なんだよそれ
俺が言えた事じゃねぇけど、性格悪すぎだろ(旦那様の心境聞くと、無意識に頬緩み、「俺が悪戯っ子なのもアンタなんじゃねぇの?」と揶揄うように言い)

933: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 08:00:42

「私は悪戯っ子ではないだろ。けどもしそうならアランが真似をしたって事で責任があるな」(相手に言われて少し首を傾げながら首を少し傾けてから楽しげに笑って)

934: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 09:16:35

俺がどれだけここにいたと思ってんだよ
アンタと父さんを見て育った様なもんだぞ(旦那様につられて、自分も楽しげに笑い、「それに、悪戯っ子は伝染すんだぞ」と付け加えるように言い)

935: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 09:54:43

「悪戯っ子か…まぁ子供の頃はやんちゃしたが今は落ち着いてるけどな…にしても伝染か、エリゼも悪戯っ子になれるかもな」
でも、もうアランに似ちゃったかもしれません
「もうか?早いな、アランの悪戯っ子な部分を多く見るのか」(思い出すように呟く旦那様に話を振られ、少し微笑んでもう伝染しているかもしれないと言えば旦那様も笑って)

936: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 10:14:43

エリゼは悪戯するってなったら目輝かせるんだよ
しかも悪戯してる時はすげぇ楽しそうだし(相手がどれほどの悪戯っ子かを話しては、「な?伝染したろ?」とにししと楽しげに笑って言い)

937: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 10:36:28

「そうなのか?すっかり慣れたようで良かったが程々にな」
善処します…でもアランもすごく楽しそうにするんですよ?
「想像できるな…そうか、元凶は私だったのかもな」(旦那様に注意をされて頷きながらも、相手のことを話すとまた笑い、料理もデザートに手をつけながら自分が元凶かという呟きに少し笑って)

938: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 11:34:30

俺をからかってる時のアンタ、まあまあ楽しそうだったぞ(デザート食べつつ旦那様にそう言うと、「エリゼもそう思うだろ?」と相手に振ってみて)

939: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 11:46:10

少し思いました、口角が上がってて…
「まぁ反応が楽しくてな。笑顔なのは食事をこうしてアランやエリゼと食べれて嬉しいのもあるがな」(相手に降られると頷いて笑顔だったといえば旦那様はそう言って食事を終えて)

940: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 12:05:17

え、俺も?
子供ん時、俺が何回誘っても忙しいの一点張りだったから、俺と食うのは嫌なのかと思ってた(まさか自分も入っているとは思わず、きょとんとして言い)

941: エリゼ・フィガロ  [×]
2022-08-16 12:12:39

「あれはいつも誘う時が忙しい時期ばかりだったからな、王族の代替わりやその他の行事を担うのも私たちの仕事だから其方をするために食事をする暇もなかった」
今もなんですか…?何も知らないで誘ってしまいました…
「今は、後継に教えるからという理由で大きな行事の手伝いは無くなってな。何十年ぶりの休暇みたいなものだ」(思い出すように少し申し訳なさそうな表情の旦那様は、今は時間が少しできたことを言うと口角を上げて「ま、教育するとは名ばかりでアランに任せてるがな」と言って)

942: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 12:28:40

だから父さんも忙しそうだったんだ…(まだ幼かった事もあり、旦那様の事情を理解出来ておらず、誘っていた事に気付くと申し訳なくなり、旦那様と同じく父も忙しそうだった事を思い出して呟き、教育は任せてるという旦那様に「俺に任せんのはいいけど、仕事はちゃんと旦那様が教えてやれよ」と言い)

943: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 12:33:58

「あぁ、アランのお父さんには助けてもらってたよ。いなくなってからは忙しさが増したが…エリゼが仕事を覚えたらアランも忙しくなるぞ」(そう言うと相手と自分の方を向き、「明日から朝食後からエリゼに仕事を教える。アランはその間に他の仕事をしているといい」と告げて)

944: アラン・ロベール [×]
2022-08-16 13:17:51

これまで以上に頑張んねぇとって訳だな(忙しくなると言われると、くくっと笑って言い、「あ、そういえば旦那様、聞いてみたかった事あんだけど」と旦那様を見つめながら言い)

945: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-16 13:23:05

「どうした?聞きたいことがあればなんでも聞いて構わない」(相手の質問に頷くと、なんだ?と首を傾げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle