TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-09 21:19:40

わかりました…じゃあ楽しみにしてますね(馬車を開けてもらい、乗りながら頷いて)

582: アラン・ロベール [×]
2022-08-09 21:48:56

絶対喜ばせて見せます(にっと笑いながら言い、自身も乗ると馭者に合図すると動き始め)

583: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-09 21:58:28

楽しみです!(馬車に揺られながら笑顔を見せるものの、揺れが大きいからか少し相手にもたれ掛かって)

584: アラン・ロベール [×]
2022-08-09 22:24:09

大丈夫ですか?(もたれ掛かる相手の頭を撫でながら聞き、「もし楽であれば凭れていただいても大丈夫ですよ」と言い)

585: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-09 22:57:28

ありがとうございます…まだこの揺れには慣れないです(そのまま凭れかかると安心したようにため息を吐いて「アランは平気?」と尋ねて)

586: アラン・ロベール [×]
2022-08-09 23:16:58

私も慣れている訳ではないですが、ある程度には大丈夫かと思われます
なのでエリゼ様は安心して私に凭れていてください(少し考えた後自信満々に頷いて言い)

587: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 00:10:24

ありがとう…まだまだ慣れないことばかりです…(感謝を述べながら相手の手を少し握って)

588: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 00:31:07

それはそうでしょう
最近拾われてもう慣れました、なんて言われたら驚きます(くすくすと笑いながら言い、手を握られるとぎゅっと握り返し)

589: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 00:36:19

そんな人居たらきっと元々貴族だったか、才能がある人ですね(そう言いながら握り返された手を少し弄るように指でふにっと押したして)

590: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 00:41:29

そうですね(微笑みながら言うも、手を弄られると「私の手を弄っても面白くないと思いますよ?」とされるがままで言い)

591: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 00:45:55

えっと、なんとなく触ってました…(少し照れたように笑うと馬車の外を見始めて)

592: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 01:01:48

私も男ですし、そんなに柔らかくないでしょう
まぁ、エリゼ様がいいなら構いませんが(微笑みながら言った後、「エリゼ様、緊張されていますか?」と尋ねてみて)

593: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 01:12:56

うん……緊張、して…ずっとドキドキしてる…(相手の問いかけに困ったような笑みを浮かべながら素直に答えて)

594: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 01:30:41

…では、そんなエリゼ様に、以前怒らせたあの悪戯をしてもよろしいですか?(相手の頭を撫でながら聞き)

595: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 12:14:05

え、う、うん…いいよ(相手の発言に驚きながらも頷きながら顔を赤らめて)

596: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 14:20:53

では、失礼します(相手の許可を得た後キスをして、そのまま舌を入れて深くしていき)

597: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 15:13:21

っ……んん(舌を入れられて相手の手を少し強めに握って)

598: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 15:31:24

ん、ふ…(相手の舌を舐めるように絡めた後銀色の糸引きながら離すと「大丈夫ですか?エリゼ様」と聞き)

599: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-10 15:56:11

だ、大丈夫…じゃないかも(顔が真っ赤になり、少し惚けた表情になりながら首を振って)

600: アラン・ロベール [×]
2022-08-10 16:12:15

ふふっ…悪戯成功です(相手の表情を見て、ついふふっと笑いが零れ、相手の頭を撫でながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle