TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 14:07:31

にげてませんっ真似しただけです(後ろから抱きつかれたまま首を振って否定して)

542: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 15:11:17

私はそんな事してません(少しむっとしつつ言うと、「こっちを向いてくれないと、悪戯しますよ」と言いつつ首筋にキスをして)

543: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 16:28:04

っ……くすぐったいです…(首筋にキスされ、首を横に振って「向いても悪戯しそうですし…」と呟いて)

544: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 16:36:46

…なら、仕方ありません(どちらにしろ悪戯すると言う言葉に否定も肯定もせずそう言うと、相手の脇腹に手を入れ擽り始め)

545: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 16:57:25

っ…ふふ、あは…っ、ごめ……やだっ、くすぐったい!(擽られて最初は耐えようと思ったが耐えきれず、笑ってしまいながら身を捩って)

546: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 17:06:58

では、向いてくれますね?(相手が身を捩って笑うとやめ、にししと笑いながら言い)

547: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 17:08:14

うぅ…わかりました(少し拗ねた顔をしながら相手の方を向いて)

548: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 17:20:00

そんなに擽りはお嫌いでしたか?(相手の拗ねた顔を見るとくすっと笑いながら言い)

549: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 17:31:14

嫌いというよりくすぐったい…(相手の言葉に少し考えてから答えて)

550: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 17:38:38

ならなぜ拗ねていたのですか?(相手の頭を優しく撫でつつ聞き)

551: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 17:57:10

く、首にキスするし擽るからです(少し頬を膨らませながら呟いて)

552: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 18:13:03

私は言いましたよ?
向いてくださらないと悪戯します、と(膨らんだ相手の頬を撫でながら言い)

553: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 18:39:54

でも、そうだけど……うぅ(上手く言い訳が出来ず「僕が悪かったです」と言って)

554: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 19:00:10

本当にエリゼ様はお可愛いです(くすくすと笑って言うと、頬にキスをして「お返しです」と言い)

555: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 19:31:46

ありがとう、ございます(少し頬を赤くしながらお礼を言うと、眠るために目を瞑って)

556: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 19:58:38

明日のパーティー、頑張りましょうね(目を閉じた相手をぎゅっと抱きしめて言った後、自分も眠りにつき)

557: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 20:09:12

……ふぁ…(目を覚ますと、時刻はいつもより遅く、目覚めも良く少しあくびをして)

558: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 20:33:40

エリゼ様…(未だ寝ているらしく、モゾっと動くと寝言言い)

559: エリゼ・フィガロ [×]
2022-08-08 20:42:49

ん…アラン、起きてください(まだ眠っている相手を少し揺さぶって)

560: アラン・ロベール  [×]
2022-08-08 20:51:25

んー…エリゼ様?(起こされると目を覚まし、寝惚け眼で見つめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle