TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アヤカシたる者達の巡り会える因果【創作版/3L◎/途中参加◎/初心者大歓迎】/143

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2022-07-22 17:55:59

>15

(/了解いたしました!プロローグいってらっしゃいです!いくつか追加点もついでに記入させていただきました…!)

<pf 1 修正版A>
名前 花(ハナ)
年齢 不明(見た目年齢5歳)
性別 ♀
種族 座敷わらし
能力 【癒しの力・切り傷や擦り傷程度の怪我を直すことができる 損失した部位や重傷は不可 またあくまで傷という外からの影響によってできたものにかぎるので精神面、病気等は不可 無理をすると倒れて熱を出す 案外使い勝手が悪いもの、この学園にくるまではもう少し力があったとかなかったとか…】
容姿 黒髪のおかっぱ頭に薄い桃の髪飾り 赤いスカートとまさに伝承通りのトイレの花子さんの姿そのもの 瞳の色は茶色でよほどのことがない限りいつもにこにこと笑っている 身長は120cm 小柄で細身 見た目で見れば完璧な幼女
詳細 この学園の旧七不思議の1つ「トイレの花子さん」として騒がれていた者 しかしその実態は国栖ヶ崎小学校設立当初から現在まで憑いていた座敷わらし 「花」という花子さんらしい名前も本来は名無しだが花が好きなため花という名前にしたらしい 天真爛漫で少し飽きっぽく、絵を描くことやかくれんぼが好きなど実に子供らしい性格 学園にくるまでの過去があるそうだが本人は覚えていないそう 少し謎がある少女 霊感がなくてもその姿は確認でき、当時噂が広まった大きな理由 あくまで学園にとりついているためそこから外には出られずに今でも学園に住んでいる 一人称は花ちゃん、二人称はあだ名

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle