TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アヤカシたる者達の巡り会える因果【創作版/3L◎/途中参加◎/初心者大歓迎】/143

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 蛛大/莉 [×]
2022-07-24 21:49:08

>108 花さん

<莉>

よしよし、そうなんだ。肝試しは夜に人間さん達が遊びにやってくることを言うんだよ。だいだいはまた毒キノコ食べてあーなっちゃったんだ。…蛛大。うるさいよ。

莉は花が散歩しに来たことを理解しながら頭を撫でると肝試しについて優しく説明し蛛大がおかしくなった理由についてはまた毒キノコを食べておかしくなったと淡々ながらも面白そうに話し、うるさいと注意する。

<蛛大>

お嬢、ご冗談を。そもそも私は毒キノコ等食べてませんし、頭もおかしくなくこの通りの平常です。そもそも私に毒は効きません。しっかし、イイなぁ!私も撫でてもらいたいッ…!!

蛛大は莉に向かって莉の言った蛛大がおかしくなった理由について冷静に自分に毒は聞かないなどを返答する…がやはり花が莉に撫でられていることが相当羨ましいのか、後に本音がボロボロと出てしまっている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle