TOP > 1対1のなりきりチャット

Today's mood / 〆/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-07-21 12:22:58 






御相手決定済み







1: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 12:45:19


某掲示板でお声がけした54番目のものです。
選んでいただいたことと、トピ立てありがとうございます!



2: 匿名さん [×]
2022-07-21 13:17:26






こちらこそお声掛け、ご移動ありがとうございます!
早速ですが、提供Cについてなのですが、通りすがり様は公式伽羅か創作Cどちらが良いなどありますでしょうか?






3: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 14:17:41



自分は正直どちらでも大丈夫です!主様のお好きな方を選んでもらえたら嬉しいです!
ちなみに自分は極端に冷たいとか無口じゃなければどんな方でも大丈夫です。




4: 匿名さん [×]
2022-07-21 17:49:04



そうですね…可能であれば本家の気分屋くんを提供して頂きたいです…。
了解いたしました!一応気分屋の片割れを提供する事は可能ですが、長い間也自体やっていなかったもので、少し不安があるので今回は創作Cを提供させてください。萌などあったら教えて頂けますでしょうか?



5: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 18:50:38



了解いたしました。もし本家と違った点やもっとこうして欲しいとしている最中に思ったら遠慮なく言って欲しいです!
萌えですと長髪や少しギャップのある性格や特徴、身長は高めが好きです。高めと言っても本家の気分屋くんも結構高いのでそれ以下でも以上でも大丈夫です。あと、できれば本家の気分屋くんに近づけたいので海の生物のあだ名で呼びたいので、小エビちゃん以外がいい場合はこう呼んでほしいという名前があったら書いていただけると助かります。もし難しい場合はセンスがないかもしれませんがこちらも考えますので、本当にできればで大丈夫です
要望が多くて本当にすみません……!



6: 匿名さん [×]
2022-07-21 19:03:20



了解致しました!我儘言ってしまい申し訳ないです…。
萌え把握致しました!萌えいれつつ作成させて頂きますね!そうですね…では、気分屋くんより少し小さな子を作らせて頂きます。それでしたら、こちらもセンス皆無なため、お互い分かりやすく監督生を創作しましょうか…?もちろん、他の寮生がいいのならそちらを創作させて頂きますので…!いえいえ、どんどん要望などお伝えください!



7: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 19:17:51



いえいえ、本家の気分屋くんに似せられるよう頑張ります!
ありがとうございます!慎重も取り入れてくださりありがとうございます!うーん、悩みどころですね、もしお手数でなければ主様が考えた創作寮生(もちろんどの寮でも大丈夫です!)をみていい名前が思いついたらそのまま、もし納得いかなければ監督生に変えるって言う感じでどうですか?



8: 匿名さん [×]
2022-07-21 21:02:05



名前 : パオル・ハスロ

学年 : 2-C

寮  : スカラビア

部活 : 軽音部

容姿 : 188cm / 桔梗色の肩下まで伸ばされた髪 / ウルフヘア / 黄色い瞳 / ツリ目気味 / 制服上一つボタン付けず着崩し / 寮服では常にフードを被っている /

性格 : テンション高めで陽キャより。楽しい、面白いものを好み好奇心旺盛。気に入っている人にはとことん甘やかし甘える。頼られたり我儘を言われると好かれているとすぐに勘違いして相手に付きまとう。一度話した人は友達認定

備考 : 高身長にツリ目気味なため、初対面の人には怖がられがち。それを本人は気にしているようで。見た目の割にお化けや幽霊なとホラー系が苦手。そのため極力オンボロ寮には近づかないようにしている。基本どの人とも仲良くなれるものの、オクタヴィネルの3人にはジャミルからの話を聞き一応距離を置くように心掛けている。料理もそこそこ出来るため気が向いた時はジャミルの手伝いをまたにやって、褒めろとジャミルに頼む事を繰り返している。




一応創作寮生を作らせて頂きました。pf作成が苦手なため、分かりづらい箇所があると思うので、分からないところがあれば遠慮なく聞いてくだされば…!質問、要望などもありましたらお申し受け下さい。
そうですね、一度考えてからにしてみましょうか!最悪、創作Cの見た目や特徴とかではなく、通りすがり様が好きな、気に入った魚の名前でもいいかと思います。




9: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 21:13:24



とても素敵な寮生さんありがとうございます!
パッと思いついたのが人懐っこいとかホラーが苦手でっていうところでカクレクマノミが隠れたり、人懐っこいのでいいかなって思って…『クマノミちゃん』でどうでしょう?



10: 匿名さん [×]
2022-07-21 21:23:17



クマノミちゃん…可愛いですね!
ちゃんと性格など読んでくれていて嬉しさを感じています!こちらもクマノミちゃんで良いと思うので、決定で宜しいでしょうか…?



11: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 21:56:03



はい!じゃあクマノミちゃんと呼ばせてもらいますね!
気に入ってもらえて良かったです



12: 匿名さん [×]
2022-07-21 22:18:04



了解致しました!
最後に、提供Cの関係性、出会い方、今後の恋愛等の有無に希望などありますでしょうか?



13: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 22:46:11



出会い方はそうですね…ぶつかって此方に目をつけられて、懐かれるとかでしょうか
恋愛は此方は有りでも大丈夫ですよ!関係性は顔見知りから一方的に懐いて、友達…もし有りだったら恋人って感じですかね…?



14: 匿名さん [×]
2022-07-21 22:58:11



こちらも恋愛は全然良いと思うので、一応有りの方向で進めましょうか?進めていくうちに友達のままが良い等あれば伝えてくだされば…!
出会い、関係性も通りすがり様の意見が分かりやすくやりやすいと思いますので、それでいきましょう…!
改めて、お声掛け有難う御座いました。此れから宜しくお願い致します。



15: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 23:02:23



ありがとうございます!主様も友達のままが良いと思ったら遠慮なく言ってくださいね
では一応主様からのスタートでお願いしてもいいですか?最後らへんでぶつかったっぽい終わり方にしていただけるとちょっとやりやすいです!あとほんとに、似てないと思ったら遠慮なく言って下さいね!
改めて此方こそ選んでいただき有難うございます。これからよろしお願いします~



16: 匿名さん [×]
2022-07-21 23:18:41



───ん゛~…眠いけど寮長と先輩達と話したいし、行くか…
( 授業終了後、ノート閉じて大きな欠伸をしながら立ち上がり。そのまま寮に帰ろうかと悩むものの結局部活へ行くことにし、部室へと足を進め。部室へ向かいながらも反対側から歩いてくる友達を見つけては駆け寄ろうとし、その際周りが見えていなかったのか誰かにぶつかってしまい、咄嗟に “ ぁ、ごめんなさいっ…! ” と謝り )



17: フロイド・リーチ [×]
2022-07-21 23:28:03



あ"?ってぇなオレに喧嘩売ってんの?
( 授業をサボっていると最悪なことに先生に捕まってしまい小1時間説教をくらいすでに機嫌が悪い中、片割れは山にきのこ狩りだとウキウキしながら用意していたのを思い出し部活にもいく気にならないほど不機嫌で歩いているとぶつかってきた相手を睨みつけ )




18: パオル・ハスロ [×]
2022-07-21 23:38:05



うわ…めっちゃ不機嫌じゃん…。別に喧嘩は売ってなくて…取り敢えずごめん!
( 顔を上げれば何度も注意しろと言われてきた人物が此方を睨みつけており小声で一言零してしまい。友達の事を忘れるくらい必死に頭を働かせどうにか逃げようとするも、彼の表情見てしまえば謝罪の言葉しか頭に浮かばず、その言葉を述べれば部室へと向かって走り出し )



19: フロイド・リーチ [×]
2022-07-21 23:55:16



……ねーアイツなんっていうの?へぇ、ラッコちゃんの部活なんだ、ありがと~
( 小声で聞こえた言葉に突っかかろうとすると素早く逃げられてしまい、少し気になったのか面白いと思った相手の名前を通りすがりのスカラビア寮生に聞けば急に上機嫌になり、軽音楽部の部室へ行き )



20: パオル・ハスロ [×]
2022-07-22 00:12:00



怖…もしかしたらお化けより怖いかも…。もう絶対近づかない。…せんぱぁい…すげぇ怖かった…
( 部室の前に着けば心臓部分抑えながらも一人で彼には近づかないと誓い。音を立てながらも部室の扉を開けては部員の彼等に先程の事を伝えようと眉下げながら入り )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle