TOP > 1対1のなりきりチャット

ほころぶ |募集。/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 通りすがりさん [×]
2022-07-21 21:44:40

「ご主人様の仰せのままに。命尽きるその瞬間まで貴方を御守り致します。」
「はは、揃いも揃って脆くて惨めでほんっと可哀想な人達。大丈夫、成る可く苦しまなくて済むように一瞬で息の根を止めてあげる。ーーほら、最期くらい笑って?」
「ご褒美なんてそんなッ、恐れ多いです!……うう゛、そうですね。何でも私の望みが叶うとするならば、ハグ、して、欲しいかもしれないです……でも、今は返り血を浴びてしまって汚れているので全て洗い流して綺麗になったらご褒美頂けますか…?」

祭( Matsuri )♀ / 19歳(※変更可)

《 容姿 》 白狼の獣人。腰まで伸びた癖の無いストレートの黒髪は戦闘時のみ高い位置で赤い紐にて結っている。何故か生まれつき毛先だけ白く変色しておりこの現象は母親譲りだとか。鋭く光る切れ長の瞳は真っ白な睫毛で縁取られており月光のような金瞳で、良い意味でも悪い意味でも相手に威圧感を与える。ふっくらとした血色の良い唇と艶のある色白な水光肌。目鼻立ちがはっきりしていてフランス人形のような整った顔立ちだが、表情筋が死んでいる所為で全て台無し。身長157cmで平均より少々華奢。漆黒のレザー生地を使用した袴と白、黒、金を基調とした鶴柄の振袖を着用している。小柄な体型を気にしてか黒光りする厚底の編み上げショートブーツを愛用しており、それだけで身長は5cm増。頭部から覗く立派な白い獣耳とフサフサの純白な尻尾。鋭利な犬歯と爪。

《 性格 》 警戒心が強く誰に対しても敵意剥き出し。基本的に自分以外の生物に対して情が湧くことはなく、弱者にはとことん蔑み誰彼構わず平気で甚振る。思い遣りの欠片もない。しかし心を許している人も片手に収まるほどだが極僅か存在し、主人もその一人である。頭脳明晰な長所を生かしあらゆる場面を想定した上での臨機応変な立ち回りを魅せ、主人を守ることだけに命を懸けるほど従順。常に冷静沈着で最適解を見出すことが出来る男気溢れる性格。心許した人にのみ影響されやすい一面もあり、その一例として主人の好物であるロイヤルミルクティーを嗜むようになった。独占欲や支配欲が異常に強い。寂しがり屋な一面も隠し持っており、極稀に二人きりの空間でのみ甘えることも。

《 備考 》 飛び抜けた身体能力を生かして鋭利な歯や爪を使った接近戦を得意とし、胸元に収められる程度の短い双剣にてとどめを刺す。遠隔戦にも対応できるようクロスボウを背負っている。厳しい人間の父と優しい獣人の母を持ち、慈しんでくれた両親を守れるほど強くなりたいという一心で自主的に武術を習っていた。しかし、いつしか父が酒に溺れ暴力を振るうようになり耐え切れなくなった母は娘を置いて失踪。そんな父の元に取り残された自分は殺めることも逃げることも出来ないまま、金目当てでオークションへと出品される。幼い頃は人懐っこく明るい性格だったが、この暗い過去を機に闇に染まる。そんな時に主人である彼と出会い、久しく味わうことのなかった愛情を向けられ段々と絆されてゆく。

《 ロルテ 》
(過去に愛し愛されていたはずの血縁の父から売り出された人生最悪の日。否、母が私を置いて家を出たあの日から毎日が人生最悪だった。それと比べれば見知らぬ男に飼われることなんてマシなのかもしれない、遂に気が狂ってしまったのかそんな感情すらも芽生えてしまい不覚にも少しだけ心が軽くなった。オークションに出品されると決まってから数日間、鳥肌が立つほど豪華な食事を与えられ商品だと扱われるその様に言葉にできない程の不快感に襲われその度に吐き気を催した。そんな苦々しい日々を意味もなく思い浮かべながら周りを見渡せば、案の定血相を変えて珍しい獣人を競る気色悪い観客達。どんな奴に買われようとも結局道具として好き勝手扱われることなんて容易く想像できるため、金額が迫り上がるこの状況に大して興味も湧かない。ぼんやりと視線を宙へ這わせながら行く末を考えていれば、唐突に提示された破格の金額に目を見開いた。5億?獣人に5億も?驚愕な金額提示をした彼へ吸い寄せられるように視線を向ければ、想像していた以上に若い青年であり。獣人を傍に置く理由など皆同じようなものだという固定観念を抱いており、そんな大金を積んでまで玩具が欲しいのかと静かに嘲笑って。)……ふ、馬ッ鹿じゃないの。

( / お待たせ致しました…!>19にて参加希望を出していた者です。此方の提供としては最初から従順という訳ではなく時間を経て従順になってゆくという形を想像しておりまして、最終的には上記の三つ目にある台詞のような甘々な女の子にしていきたいなと思っております。勿論『守る』行為は出会った当初からさせて頂くつもりですが、心を許すという意味では時間をかけて築けていけたらなと…!締切ギリギリに飛び込んでしまってとても申し訳ないですが、是非御検討頂けると幸いです。長々と失礼致しました…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle