TOP > 1対1のなりきりチャット

ほころぶ |募集。/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 参加希望! [×]
2022-07-21 21:42:32

名前/ 小春
年齢/19から22辺り
性別/♀

容姿/春を感じさせる薄ピンクの柔らかな髪。ふわふわとウェーブがかっていて、腰辺りまで伸びている。戦う時は後ろで一つに結び、邪魔にならないようにする。童顔で10代前半に見える顔立ち、瞳は丸く二重幅の広い目、濃い桃色。身長は155cmほど、華奢で小柄。日焼けを知らない色白な肌、焼けると赤くなるタイプ。服は白も黒のメイド服、丈は足首まであり長め。メイド服の下、太ももにナイフや拳銃などを仕込んでいる。人間の耳と同じ位置に垂れるタイプの犬耳、尻尾。それ以外は人間と同じ。

備考/普段は臆病でびくびくしながら、主人に託すタイプ。主人の事は少し怖いと思っている。戦闘スイッチが入ると人が変わったように冷静に対応することが可能。小型ナイフを投げたり、拳銃で撃ったりが基本的な戦い方。投げナイフの腕前は百発百中、狙った場所へと投げる事ができる。拳銃の腕はまあまあで、投げナイフが切れた時用のもの。小型犬に見えるが狼の獣人。

「ご、ご主人様。さすがにハエに喩えるのは可哀そ…ーーーーー は、はい!小春、蹴散らして参ります!!!」
「ロイヤルミルクティーが品切れでして、ミルクティーしかないのですが…ロイヤルでないと買い直し、ですか?」 

(汚れた手、汚れた身体、目の前には自分を見る大勢の人間。恐怖から気を失いそうになるも、瞳をぎゅっと瞑ることで何とか耐えて。自分の金額がどんどんと上がっていき、1億という多額で止まった所、薄く瞼を持ち上げ、その声の主を見遣れば絶望。容姿で判断するのは良くないが、完全にダメなタイプの主人だと半ば泣きそうになりながら蹲り。1億で可決する数秒前、5億という飛び抜けた金額を提示されては驚いて顔を上げ。「わ、わたしが5億?!」そんな声が思わず出そうになるもギリギリで台詞をのみこみ、何を考えているのか分からない5億の提示者に視線は釘付けで、別の意味で半泣き状態。)ひい……ご、5億の価値なんてないよぉ…。

(めちゃくちゃぎりぎりに参加希望失礼いたします!!事前にお声かけはしておりません。候補に入れて頂きたく、至急作ってまいりました。よろしくお願いいたします!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle