TOP > 1対1のなりきりチャット

 ほころぶ |募集。/44


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2022-07-21 12:49:24

「主様は私を拾ってくださった恩人です。全ての命令に従い、主様に楯突くモノはなんであれ蹴散らし殺します」
「私の背後にはあまり立たないでください、たとえ主様でも間違えてうっかり引っ掻きたくありませんので」
「主様は変わっています、不幸の象徴などと言われる黒猫の獣人を買うだなんて、けれど嬉しいのも本当です…命令に従って本心を言いました。これでいいですか?……あまり恥ずかしいこと言わせないでください」

名前:リリー
年齢:18歳
性別:♀

容姿:夜になれば暗さの中に混じってしまうほど暗い黒色の髪を腰辺りまで伸ばし、戦いや家事をする際は赤色のリボンで器用に結ぶ。瞳はつり目よりも大きな目をしている所謂猫目で黄金色。背筋はしっかりしており多少のことでは軸がぶれない体幹で見かけは華奢。髪色と同じ色のピンと立った猫耳に尻尾は珍しいカギしっぽ。身長は170cm。
服装はメイド服を着用。カチューシャタイプのフリルが付いた白いヘッドドレスに膝まである黒いワンピースの中にペチコートを付け、黒くて長いソックスを履いている。フリルはそこまであしらわれていないワンピースと同じくらいの長さのシンプルなエプロンを着用。シンプルだが実は長いワンピースの中にレッグホルスターを付け緊急時は人の目を気にせず取り出しナイフを使用する。

性格:表向きは冷静そうに見えるが本来の性格は好奇心旺盛な甘えん坊だが過酷な環境のせいでそのままではダメだと思い、冷静に物事を考えて行動する性格になった。自分を買ってくれた相手に最初は警戒心を抱いたものの、役に立って褒められるのが嬉しくてどんな命令でも従うことにした。主のことは大好きなで、もし主の命を狙うものが居れば命をかけて守るつもりでおり、主に褒められたいと心の中で思い、どんな我儘でも主のためなら聞きたい。少し気ままなところがあり、普段はしっかりしているが急にベッドで眠ってしまうこともある。温かいところが好きで仕事がない時は主の側にいるがさりげなく温かい方に立っているが自覚は無い。信頼関係や友人関係を持った相手には尽くし自分より相手優先の行動をする

備考:体は柔らかく、手先も器用。銃もナイフも使うがナイフの方が使いやすく接近戦を得意とする。頭はいい方ではあり自身の好奇心が反応すれば様々なことを覚えていく。家事や掃除全般的に行う。聴力と視力が良く、敵や怪しい人物を見かけると猫耳が少し動いて警戒し始める。買ってくれた相手のことは『主様』と呼んでいる


ロルテ:

(これまで数名の獣人と共にオークションに自分が売られてしまう瞬間に怯え暮らしていると、とうとう自分の番になってしまい、檻に入れられたまま光が眩しいステージに晒されて。どんどんと上がって行く金額が1億円で止まった時、その相手を見れば自分を愛玩具にしようとするつもりなのであろう男に少し視線を落とし、これからここ以上に最悪な生活が始まるのだろうかと思っていると急に増えた5億という金額に再び視線を上げれば相手を凝視し。そのまま増える事はなく、この人物が自分に何を望むのか分からないが先ほどの男よりは正直マシだと思えば落札が決まった合図が鳴り)
あれが私の買い手……なんだか意外、私に何を望むんだろう?いい人でありますように



(/11の者です。PFができたので提出させていただきました。相性などもあると思うのでよければご検討ください)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle