TOP > 1対1のなりきりチャット

ほころぶ |募集。/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無し [×]
2022-07-21 09:17:03

「猫は古来より鼠始末のため愛玩されてきました。…ええ、私も例外ではございません。ご主人さまを害する鼠共は、私が蹴散らしてみせましょう。」
「あら?人間風情が私の夜目から逃げられると思ったのかしら。生憎、逃げる獲物は追いたくなる質なのよ。」

/ 桃( Tao )♀/ 19歳

容姿:猫の獣人。赤を基調とした白い牡丹柄の振袖に黒い袴、その上にフリルの付いたエプロンを着用した所謂和装メイド。足元は編み上げブーツ。身長158cm、ヒールを含めると163cm。やや痩せ型。脳天から毛先まで見事に真っ白な髪はポンデリングヘアにしていることが多く、下ろすと肩甲骨を隠す程の長さ。目尻が釣り上がりぱっちりとした猫目は水色と黄色のオッドアイ、その周りは髪と同じ白い睫毛に覆われている。頭部にはピンと立った猫耳、臀部には尻尾、首には鈴の付いた赤い首輪。

性格:基本的に冷静、警戒心が高く慣れるまでは一線を引いたツンとした態度が目立つ。金で買われた関係とはいえ、それなりに可愛がってもらっているという自覚はあるようで主人にはすっかり従順。一度心を許した相手のことを世界の中心として扱うきらいがあり、忠誠心も独占欲も依存心も強い。つまりは愛が重い。主人以外の人間に対してはやはり興味がない為愛想を振りまくこともなく、特に主人に危害を与えようとする者/主人に取り入ろうとする者に対しては敵意を隠すこともなければ容赦もしない。後者に関しては完全に自分の独占欲によるもの。しかし主人に命令されたとあらば友好的に接することも厭わない。自分の感情/望みよりも圧倒的に主人の命令の方が上。

備考:猫特有のしなやかに動く関節、飛び抜けた跳躍力、少しのことではぶれない体幹、素早く駆ける脚、夜でもよく見える視力など並外れた身体能力を持つ。常に胸元に短刀を隠し持ち、身軽な立ち回りで相手の懐に潜り込んで斬りつけるスタイルが主。しかし万が一に備えて体術も会得しており、武器のない肉弾戦も可能。料理洗濯掃除一通りの家事も行え、主人の身の回りのこと全てを請け負う。

ロルテ:

(金に困った親族に身を売られたか、朝食を摂った後からの記憶が無く気が付けばオークション会場。獣人がこういった運命を辿ることはよくあることだと嫌に冷静な思考は早々に諦観の様子を見せ、小さく溜め息を吐き出して。誰が主人になったとて最悪殺してしまえばいいのだし、そんな不穏な事を考えながら冷えきった視線で観衆を見遣る。どんどんと釣り上がっていた金額がそろそろ落ち着くかと思ったその瞬間、幾ら獣人が珍しいとはいえ破格の大金に会場はざわめき立ち、己も流石に瞳を見開き瞬かせた。落札を告げるガベルが鳴り響いた後も非現実じみた出来事に呆然としていれば、どれ程の時間が経ったのか名を呼ぶ声にふと我に返った。そうしてオーナーに連れて行かれたのは会場の裏に用意されたVIPルーム、足を踏み入れた先に見えたのは先程自分を落札した若い男。どのような待遇を与えられるかわからない内から悪い印象を与える訳にはいかず、恭しく胸元に手を当てると深く頭を下げて。)__……初めまして、ご主人さま。…不肖、桃。これより誠心誠意、貴方さまにお仕えさせていただきます。

(/>10にてお声掛けさせていただいた者です。お返事をいただく前ですが、プロフの方完成致しましたので再度失礼致します。お手隙の際にご確認、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle