TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___mansion( 少人数/NL )/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 不亊咲 美優 [×]
2022-07-15 02:51:15

>17

(/まずはこの度は正式な参加許可ありがとうございます…!早速ですがサンプルロルに対する絡み文を投下させていただきますね…!こちらこそこれからよろしくお願いします!)

>6

……まずは挨拶をっ…でも休んでいるかも知れません…よね…えっと…あっと…とっ…とりあえず…!
(ここに着き、自分の部屋と言われた個室にて少し慣れなくそわそわしながらも落ち着いて。その後他の方にも挨拶にいかなくては…と思い立ち。先程人が入っていくのを見えた1O1号室の前で先程から、よほどシェアハウスが不安だったのか人とコミュニケーションをとるコツをまとめた小さなノートを抱え先程から10分ほどそうして迷ってうろうろとしていて。それでもこんなところでずっとうろうろしているわけにもいかないですしむしろはたから見れば不審者ですし…!とやっと意を決して止まるとかなり控えめな音でコンコンと二度だけノックをして。そして未だ不安なのかノートを少し上へあげ、口元を隠すようにしながらそっと部屋の主が現れるのを待っていて。)

(/サンプルロルに絡ませていただきました!もしも返しづらい等ありましたらおっしゃってくだされば幸いでございます…!改めて主様、これからよろしくお願いします…!背後はいちど引っ込まさせていただきます…!)

>16

まずは…探索から…ですよね…。場所を覚えないと迷子になってしまいます…し…。
(自分がここにつき、少し時間が経って。自室と言われた、やはりまだどうしても慣れない1O3号室にて休憩と荷物のまとめも終わって。まず建物全体を探索するのは謎解きゲーや推理ゲームの基本です…!なんて相変わらずのゲーム脳に自身でも、こういうところを直さなくては……と早速一人反省しつつ、まずは外から、次に一階から上に…とゆっくりと正面玄関の大きな扉を目にしては純粋にすごいという感嘆と自分はやはりここにいるべきではないのかもしれない…と少し自虐気味のため息をつき、またそれに対し脳内で一人反省をして。自身の力では少し開けるのが大変なため、内側のドアの取っ手を両手でつかみながら扉に体重をかけるような形で開けようとして。)

(/サンプルロルに絡ませていただきました…!絡みづらいなどありましたらご指摘くだされば幸いです…!夏生様、これからよろしくお願い致します…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle